トピ開いていただきありがとうございます。
20代女性です。
2年もの間、毎日スカイプをしてるネット友達がいます。
会った事もないですが、ネットでずっと仲良くゲームしたり話をする仲です。
家にいる時はどちらからともなくかけて常に話しています。
話していると楽しいし楽だし、だんだん好きになってきたんですけど、残念ながら向こうはわたしにそういう気持ちはもってないようです。
片思いが辛く、連絡するのをやめた方がいいのかとも思いますが、これだけ毎日話して、土日なんかは朝から夜までずっと話しているので、なかなか切れません。
また最近一緒にネットビジネスも始めたので、ビジネス仲間にもなりますます切れない関係になりました。
(いっても大好きなので、切る勇気がないですが、、)
会う話にもならないし、向こうのタイプと全然違うので会う事は考えていません。
けど毎日スカイプするのが生きがいになっていて、想っては泣いて辛いです。
いろいろ気持ちを切り替えようと嫌いなとこを探したり、好きじゃないと自己暗示かけたり、合コン行ったりもしましたが毎日話すのでなかなか切り替えれません
どうしていいかわかりません。
前向きになれるアドバイスください。
よろしくお願いします。
トピ内ID:5225087183