本文へ

つわり

レス2
(トピ主 0
😭
ゆそあ
子供
妊娠2ヶ月目になりました。 3人目です。 上2人はつわりなく産まれてくれたので 今回も大丈夫と思って居たら 酷く挫けそうです。 終わりは来ると分かっているけど、 食べ物見るのも嫌なくらい 寝ても起きても気持ち悪い。 甘えた事を言うなと 言われても仕方ないけど、 つらい。

トピ内ID:6241357197

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

辛いですよね。

🐧
manaminion
双子を妊娠してすさまじいつわりだった友人は、 強炭酸水をのんで、おもいっきりゲップをして (ちょっとお下品ですが自宅で誰もいないときにしていたそうです) これを繰り返していたそうです。 ときどき、炭酸水にレモンを入れたり、ローズヒップなどのハーブを入れたりして 冷蔵庫で冷やして、一口のんではゲップ。 あまり冷やしても体が冷えてしまうので、落ち着いたらジンジャーティーをのんだりと いろいろやってみたそうですよ。 好きな音楽を家で流しておくのも良いです。 どこか体の中で冷えている部分があれば、しっかり温めてあげてください。 あと、上のお子さんたちの相手がストレスになっているようだったら お身内の誰かにちょっと預かってもらう時間を作ってもいいと思います。 家事は手抜きで。頑張りすぎないで、お母さん。

トピ内ID:7172465059

...本文を表示

ハーブが効きます

🙂
私も悪阻が酷かった
薔薇とミントのハーブ茶が、悪阻によく効きます。 他には、ジャスミン、白檀です。 ぜひ試して下さい。

トピ内ID:7391004228

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧