これは結婚後発覚したことですが、結婚前に旦那が消費者金融で110万円借りていました。
その他にもリボ払いもありました。
出産も控えていたので、一括で主人の実家が返済してくれました。
その時から私が通帳を管理していましたが、
その後子供も産まれ1年経たないくらいで、会社の財形を勝手に崩しパチンコやら雑費に20万円使い込んでいました。
発覚と共に財布を調べると、以前消費者金融のカードを私が捨てたはずなのにまた再発行していました。またリボ払いで何かを買っていました。
この時も、申し訳ないと謝ってきましたが、
この数ヶ月後なんとなく胸騒ぎがして
車の中を調べると、クレジットカードとまた新しい通帳を発行していました。
何度も何度も同じことをしては謝ります。
そして現在今のところは何もありませんが、常に疑っています。
カバンの中や車のなかは時々調べるようにしていますが、私に見つかるので隠しているのではないかな。と思ってしまいます。
仕事のロッカーが怪しいと思っているのですが、私が調べられる範囲ではありません。
次このような事があると離婚すると言っています。離婚届も書かせているのですが、それでも私が気付いていないだけで隠れてカードを再発行したりしているのではないかと思ってしまいます。
同じような体験や悩んでいる人はいませんか?
どのような対策をしていますか?
トピ内ID:3133437409