本文へ

腰が痛い

レス3
(トピ主 0
🙂
まぁ
ヘルス
一週間前から腰が痛く特に左側です。 寝起きするのも辛く座ってる時も痛くて歩く時はくの字型です。 切り込む様な痛さです。酷い時は足にまで少し痺れた感じがします。 考えられる病気は何でしょうか?

トピ内ID:0762796565

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

病院に行ってね

🐱
ローダー
ぎっくり腰をこじらせてしまったか、ヘルニアかもしれません。 でもじっとしていても一週間経っても痛みが減らない、どの体勢でも常に痛みがある場合は内臓系疾患の可能性もなくはないので、頑張って病院に行き診てもらって下さい。すぐに。

トピ内ID:4692275538

...本文を表示

整形外科へ。

041
まるる
何かしました?重いもの持ったり、ギクッとなったり…。痺れがあるならヘルニアとか…? 腰って、痛みより痺れがある方が深刻って聞いたことあります。 なので整形外科行った方が良いですよ。 ぎっくり腰なら、安静にしていれば治りますがヘルニアだと厄介ですよ。因みにレントゲンではヘルニア分かりません。MRIは医師が必要なら撮りますが、初回だと取らない場合あります。父が初回はレントゲンだけでぎっくり腰と言われましたが、激痛で二回目にMRI撮ったらヘルニアでした…。

トピ内ID:7529581344

...本文を表示

腰痛は

041
スイカ
腰痛は、腰だけの問題ではない場合もあるようですよ。 腰が痛くて痛くて整形外科を何軒も回ったけど解消されず、 精神的なものと言われ精神科に行ったけど解消されず、 ダメ元で神経内科に行ったら、パーキンソン病になっていることが分かり 治療をはじめたら腰痛が緩和。 MRIの機器を導入するときに、試し撮影をすることになり誰もが嫌がる中、 引き受けてくれた人を撮影したところ、腫瘍が写り即入院。 その人は腰痛が酷かったそうですが、それも腫瘍と関係していたそうです。 どちらも身近で起きました。 たかが腰痛、されど腰痛、病院へ行きましょう。

トピ内ID:0624569037

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧