本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 千葉県:酒々井アウトレット付近のランチ情報お願いします

千葉県:酒々井アウトレット付近のランチ情報お願いします

レス4
(トピ主 0
041
酒井
話題
仕事で千葉県の酒々井アウトレットに行きます。 その近くで、美味しくてあまり混雑せずランチ営業している飲食店をご存じないでしょうか? 仕事ですので、平日の正午~午後1時に昼休みは限定されています。 アウトレット内レストランやフードコートでも勿論OKですが、混雑したり待ち時間が長いのはちょっと… また、20代~50代の男女がおり、質量とも皆が満足できればベストです。 最悪テイクアウトでもOKです。(ただし車内で食べることになりますが…) よろしくお願いします。

トピ内ID:7218971477

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

平日でしたら

🍴
通りすがり
アウトレットのフードコートで良いように思いますよ。 各自好みのメニューを選べますし。 夏休み中だと混雑はあるかもしれませんが。 アウトレット内のレストラン店舗は平日でも結構行列しています。

トピ内ID:5605512547

...本文を表示

レスします。

🍴
お腹いっぱい
13時、時間厳守なら、アウトレットの飲食店が妥当と思います。 平日ならアウトレットは空いているのでは? アウトレットの飲食店はお気に召さないのであれば、 1.クチーナ・トキオネーゼ・コジマ(富里市中沢) 2.酒々井まがり家(印旛郡酒々井町) 3.ぬく森(八街市八街) ※お店によっては平日休みの曜日がありますので、自身でお調べください。 店までの道路が混雑している可能性、店が混雑している可能性はあります。 ですので、13時きっかりまでに食事を済ませて戻って来られるか、保証は出来ないです。 美味しいと感じるかどうか、質量ともに満足するかは、トピ主さんやご同行の方々の味の好みや通常の食べっぷりを存じ上げないのでなんとも。

トピ内ID:4468430138

...本文を表示

フードコートがお奨め

041
色のないコーラ
アウトレットの回りにはレストランなかったような? 1時間の休憩時間なら 下手に外に出ないでフードコートが良いのでは? 韓国料理Bibim が個人的にお勧めです!

トピ内ID:3883820101

...本文を表示

難しい。

😨
落花生
お昼のピーク時間に混んでいなくて、美味しくて量も満足できる店って、無茶苦茶な注文ですね……。都内でも無さそうですが、この辺は田舎なので、アウトレットの近くはほとんどお店がありません。 徒歩で行ける場所に、天ぷら屋とカフェのある商業施設があるのと、車で移動されるのでしたら、駅方面にちょっと行けば蕎麦屋やカレー屋、ラーメン屋などのお店はありますが、ご期待に添えるかどうか……。

トピ内ID:2451757185

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧