彼は、私が彼の事が好きで知らない街で頼れるのは僕しかいないと思っています。だから彼に言われるのは、「僕が◯◯してあげるから助かるだろ?」「僕がいないとお前はまた病んでしまう。僕といるようになったら明るくなっていい事や」とよく言われます。「お金がないならいいや。貸してあげるから」とも言われます。ご飯も作ってくれて用事があれば車で送り迎え、または車を貸してくれます。
部下に入れ込み、その部下が会社で「係長は私のパパで、お金も出しくれるし、足も出してくれるし、いい人」と言って噂になってた部下がいたと、先日彼の同僚から聞きました。
以前に彼から居酒屋のママさんに入れ込み、「ママの力になってあげないといけないから、毎週通っては会社の同僚を誘って新規の客を作ってあげた。僕が助けてあげないと」とだいぶ使ったらしいです。
彼とはあやふやな関係でお互い付き合ってとは言わないし、彼からも好きだとは言われません。「僕の事好きか?」とは聞かれますが。
尽くしてくれるし、お金も自ら進んで貸してくれるし、お金くれたり、高価ではないですが洋服やカバンや靴などを買ってくれます。あまりにお金を貸してくれるというので、怖くなり断ったら、今度は食料品や日用品買ってきます。彼から逃げれないようになってきている自分がいます。
自分から貢いだり足がわりをする男の人ってどういう事を望んでいるのでしょうか?
彼がしてくれればしてくれるほど、深みに入って逃げれない自分がいるので、彼はそれが目的なのでしょうか?
トピ内ID:7596968597