本文へ

彼が二股をしていました。

レス4
(トピ主 0
😑
ありさ
恋愛
彼と付き合って遠距離ですが、もう少しで2年になります。 その彼が3ヶ月前くらいから様子が変になり、一人になりたいと言われ、話し合いましたが了承しました。 久しぶりに彼に会っても何か行動が怪しく、聞いてみたら定期的に会ってる女性がいること、優しいしご飯も作ってくれるとの事。 子供がいるシングルで、1度結婚してるらしいです。 私はあまりにもバカらしくなって別れると話しました。 でも彼は号泣して離れたくないと。じゃあ彼女を切れるのかと聞いたらあやふやな返事。 呆れて、何回も別れると話しても号泣。 自分の意見をしっかり持ってる人やったのに、その彼女と付き合ってからヘタレになり…がっかりです。 昨日また別れると話しても一緒にいたいと。 でもまだあやふや。 皆様なら、どうしますか? 私は彼に「私は自分を大事にしてくれる人と付き合いたい」と話しています。

トピ内ID:3781624838

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

不思議・・

風鈴祭
別に同棲してる訳じゃないのでしょう? 主さんが別れる!と決めたのなら号泣されても縋り付かれても連絡先もブロックして終われますけどね。 なぜ、ずっとその彼に構っているのですか?

トピ内ID:0126556627

...本文を表示

別れます

🐶
ワンコ大好き
もちろん別れますよ。冗談じゃない。 実際、浮気をしていながら号泣を繰り返す男相手に話すことなんてもうありません。 泣かれた時点で「なんだこいつ?」ってサーっと冷めますね。 泣きたいのはこっちじゃないですか。 まあでも、そんな男を前に「どうしよう」なんて思う優柔不断さがあなたにあるから、彼もそこに甘えて泣いてるんでしょうね。 あやふやなのはあなたも同じ。似た者同士ってことかな。

トピ内ID:4322488250

...本文を表示

どうするもなにも

041
くま
お別れするのに相手の同意なんていらないよ。 彼が何て言おうがトピ主さんが別れたいなら別れるだけだと思うけど。 何でわざわざ別れる相手と話し合いをするの? 意味不明。

トピ内ID:2748191748

...本文を表示

不思議

🙂
働くおばちゃん
あとは連絡先やらアプリ削除で音信不通にすればいいまで。 他に何か疑問でも?

トピ内ID:0894844574

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧