臨月に入って実家に里帰りしています。
地元の病院で、里帰り出産をする手続きも済ませて
後は陣痛が来るのを待っている状態です
この間、母と病院に一緒に行った時なのですが
前駆陣痛が始まっているので胎児の心音を聞いていた時に、助産師が来て色々不安なことはない?と聞いてくれていて話していたら、お母さんは難産だった?と聞かれて母が答えると思ったら、スルーしていて、その後も何回か助産師さんが話しかけていたのですが、無視していました。
その後先生の診察があったのですが、先生にはすごく愛想が良くて、余計には?って思いました
病院から帰る車内でも、お腹が大きいし、前駆陣痛でお腹が痛いから早く帰りたいと言ったのに、この道は良くないから(風水的に??)とかなんとか言って遠回りして帰りました。
いい加減ムカついて帰ってキレてしまい、しばらく口を聞きたくないからと強めに言ってしまいました
理由を伝えると、病院でこれからお世話になるのに看護師さんや助産師を無視してた事も、私のことが心配で聞こえなかったと言い訳していましたが、私が痛いと言ってる時も横で雑誌を読んでいました。
聞こえないはずはないと怒ると、こっちはお客様なんだからどんな態度取ろうといいだろうと逆ギレされました。
数年前まではこんな性格ではなかったのですが、最近行動や言動が目に余ります。
妊婦様ではないですが、普通娘が臨月の時に本気でキレてきたりするんでしょうか?親をバカにするなと言ってだいぶキレられました。
バカにはしていません。お世話になる病院で感じ良くしていてほしいだけです。確かに人の好き嫌いは激しい人ですがこんなに酷くなかったので正直ショックです。
何か病気とかではないのでしょうか?心配です。
トピ内ID:1287886040