本文へ

トイレの壁紙

レス2
(トピ主 0
😣
あじさい
話題
家をたてることになりあらゆる部屋の壁紙決めでどこかは遊び心をとりいれたいと思い、トイレのみ、一面(天井含め)モスグリーンにしようかと思っています。 床、手洗い棚はウォルナット(ダークな茶色) ちょっとくどいかな?

トピ内ID:3489933574

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

是非 お好きな色で

通りすがり4号
私もトピ主さんと同じで「トイレぐらい遊んじゃえ」と ピンク、イエロー、薄いパープル、白 の縦ストライプの壁紙を選びました タオル、スリッパ、ペーパーホルダーは壁紙の中の一色からイエローで統一 同じく くどいかな と思いましたが案外イケてます 自画自賛ですが。 もし万一 あちゃぁ となってもすぐ目が慣れてしまって 何も感じなくなりますので大丈夫ですよ!

トピ内ID:4114270516

...本文を表示

便秘になりそう

041
昭和人
トイレという狭い空間をダークな色で統一とは、ますます閉塞感を強めます。 特に天井を暗い色にすると、圧迫感は強烈です。

トピ内ID:7171820781

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧