片思いの女性に対する好意判断をお願いします。
年齢はお互い30代の独身です。
私が上司で女性は部下になります。
片思いの女性は内気で人見知りですが、ぶりっ子するんですが、誰に対してもではなく一部の男性に対してです。
仕事の関係上、仕事を教えることが多いため、私に対することは多いんです。
ぶりっ子含め、好意のサインかなと思う言動としては、会話中は目をみてくる(一部の男性に対しても)・声のトーン違い・会話中笑顔(仕事の話含むので常にではないが・・)会話の時に眠いと言って隣の席で手で顔を隠す。
前屈みになって話す。アヒル口になる。可愛い仕草する(耳に手を当て聞き直す素振り等)・髪をよく触る・表情を様々な顔を見せてくれる・リアクション大きい(時がある)・首をかしげる(一部の男性含む)・上目使いまた、2人で残業してくれる。距離は遠くはないが・めっちゃ近くもない(時に近い)。
判別つかない理由としては、自分からプライベートな話はしてこない(聞いたら話してくれる)・ボディタッチはしてこない・お互いの連絡先は交換してない・恋愛系の話は一切していない。
以上のことから教えていただけたらと思います。
トピ内ID:8868010238