私は33歳です。昨年、テレビでたまたま三山ひろしさんの歌を聴いて、歌がものすごく上手なのでファンになりました。
タイトルどおりですが、2019年の2月にコンサートへ行けることになりました!
ちなみに1人で行きます。親も誘いましたが、ファンではないからと断られてしまいました。
それで少し不安なことが3点あります。
☆やっぱりコンサートのお客さんは50代以上の方が多いので、30代の女が1人で参加したら悪目立ちするというか居心地が悪くなったりしないでしょうか?
☆三山さんやその他演歌のコンサートに行かれたことがある方は教えてください。グッズの販売はかなり人が並んだり混雑しますか?せっかく行くならグッズが買いたいので、混むなら開場前に早く行こうと思います。
☆三山さんはコンサート終了後、グッズ購入者を対象に握手会をされたりしますか?
以上の2点が不安と疑問です。
自分なりにネットで調べたら、氷川きよしさんのコンサートは20代30代のお客さんもいるよ~というのを見たので、好きな歌手の生歌が聴けるならそんな心配をしている場合じゃない!とも感じました。
2017年や過去のコンサートのDVDが売られているので、事前に買って勉強していこうかとも思います!
ちなみにグッズ販売と握手会については、主催するホールに電話で問い合わせてみましたが、まだ先なので詳しいことは決まっていないと言われました。
コンサートに行かれたことがある方、わかる範囲でかまいませんので教えてください。
よろしくお願いします。
トピ内ID:0436708247