本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • 彼に想いを伝えたいので勇気をください!!

彼に想いを伝えたいので勇気をください!!

レス2
(トピ主 0
🙂
カモミール
恋愛
はじめまして、カモミールと申します。
タイトルの通り気になる人がいて想いを伝えたいのでトピを立てました。
私30代前半の女性、相手は20代後半の男性で、職場が同じです。
彼は大変紳士で優しく、仕事をしている時のさりげない気遣い、
優しさにこの歳で恋に落ちてしまいました。

年も、5歳ほど離れてるので恋愛対象になるのは厳しいのは承知です。
今の彼には彼女はいないそうです。
うまく行かなかったとしても
自分から想いを相手に伝えたことがないので
伝えるだけ伝えてみたい、
良いかどうかは彼が選ぶことと思ってます。

ダメでも区切りをつけれるし、
自分で行動できたという自信になるのではないかと思ってます。
この歳でこんなこと言ってるのは恥ずかしいのは承知ですが、
最後だと思って頑張ってみたいです。
みなさんエールをください。

トピ内ID:8018168917

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

相当な覚悟をもって

🎁
スパークリング
職場が別ならば全然話は違うと思うんですが同じということで、かなりのリスクがあることは承知済みですね。 うまくいけばいいけれど、そうじゃなかった時の気まずさ。 これまでと同じ生活はもう戻ってこないという覚悟はいると思います。 あなたは「大丈夫。切り替えられる」と思っていても、お相手の気持ちもあります。 彼のほうに変に気遣いをさせないように、そこまでできるかな。 その辺も考えて、アタックしてみて下さい。 男性側もね、告白してきて、そのあと成就しなくても本当に感じよくサバっとしてくれたら「申し訳なかったけど嬉しい思い出」として残るだろうし。 とかってマイナスな想像ばかりで書いてしまいましたが、うまくいく可能性だってあるわけで、もしそうなったら社内恋愛、頑張って下さいね。

トピ内ID:1820053217

...本文を表示

告白ハラスメントにならないようにと願う

😑
おいおい
脈も無いのに職場の人へ告白なんて、すごい迷惑だけど 一方的に気持ちをぶつけて、相手に気まずい思いをさせないように配慮してね・・・ >良いかどうかは彼が選ぶことと思ってます。 なんだかイヤな予感しかしないけど、自分の言動には自分で責任取るのよ? 結果、主さんが職を失ったとしてもね!

トピ内ID:8198100038

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧