病院で、聞いたこともない言われたこともない胸椎間板症と言われています。痛み止めを朝晩飲んで、温存していますが、先生が進行しているから少し休んで下さいとかお薬を1週間分だしますから2週間以内に必ず診察を受けに来て下さいねと言いました。何か治療はしないのですか?と聞ける雰囲気ではなくてとにかく安静にということだったのですが、とても不安です。内科では、過活動膀胱のお薬が出て、血液検査でも尿検査でも特に心配はないとのことでした。
胸椎間板症なのに下肢が動かなくなることはあるのでしょうか?今、過活動膀胱の薬を飲んで、1週間になりました。
とにかく感覚がないのにおしっこが垂れるし、別に痛みもなく、気味が悪いでした。こんなこと、今まで生きてきて初めてです。
わりとすぐ薬が聞いて、全然便もおしっこも垂れなくなりましたし、急にトイレに行くとか、頻繁にトイレに行くことも嘘のようになくなりました。
老化にしては衝撃的な老化で困る~と本当に困っていました。さすがに恥ずかしくて誰にも相談するきにもなりません、、、。
なんだ~お薬を飲んだらすぐ直ったな~と思いましたが、2週間も休業する位悪いなんて胸椎間板症とはどういう病気なのでしょうか。
何か良い治療方法とかストレッチとかご存じの方、教えてください。よろしくお願いします。
先生が何も言わないので自然治癒する方法はないのかもしれませんが、先生がとにかくしばらくは仕事を休んで安静にというのでリラックスするように気を付けています。
トピ内ID:7647994917