私は社会人、気になる彼女は大学四年生です。
彼女とは7月に出会い連絡先を交換してそれから毎日連絡を取り合ってます。
仲良くなりたいと向こうからいってきてもらえて好感触でした。
8月に2度遊びそれからも連絡をずっととっていました。
9月は都合が合わず遊ぶとこはできませんでした、が僕の仕事上会うことができたので会ったときにはいつも通りでした。
先月は予定が合わなかったので今月に予定を合わせて遊ぶことになりましたが、なぜか今月に入って少し経ってから会ってはいませんが彼女の反応?様子が以前と比べて変わりました…
急に脈がなくなった感じがしました(勝手に思っているだけかもですが…)
冬に大事な試験が控えており勉強が忙しくなってきているとは言っておりましたが、それだけではない気がします。
今月遊ぶ約束した日は向こうに当日トラブルがあり会うことができなくなってしまいました…これは嘘ではなく本当に会えないトラブルがありました。
自分の中では今月会ったときに気持ちは伝える予定でしたが会えなかったので伝えれませんでした。
1ヶ月ほど会えないことにより冷めてしまったのでしょうか?
もう興味がないなら連絡もとらなくていいのになんで連絡をとるのですか?
この子と自然に連絡とらなくなってはい、お終いみたいな感じで終わらせるのはどうしても嫌なのでハッキリさせようと思っております。
可能性が少しでもあるのでしょうか…
トピ内ID:9251151936