タイトルの通りですが、私は自分に自信がなく気になる人ができてもそれ以上の関係に踏み込むことが出来ず、いつもモヤモヤしてしまいます、、
今年21ですが、2年前初めてできた彼氏に振られてから自分自身が否定されたような気がしてそこから恋愛面で自信が持てなくなってしまいました。
実際にいい雰囲気になった人もいましたが、「どうせ私の性格を知ったらまた振られるのかな」と思ってしまい乗り気になれませんでした。
最近、男友達が気になっています。3年ほど前から友達で、少人数で旅行で泊まりに行ったりするくらいの仲です。
その男友達は最近彼女と別れたばかりなのですが、よくモテます。。
周りの可愛い子達に勝てないだろうし、消極的な私なんてだめだろうなとすぐに思ってしまうところを変えたいです。
(彼女と別れた後二人で映画に行ったり、何回か二人だけで会ったことはありますが、LINEの返信がすこぶる遅いので今のところ脈はなさそう...)
どうすれば自分に自信をもって恋愛が出来るのでしょうか。
私はアプローチが苦手なのですが、アプローチも多少できるようになりたいです。
皆さんの体験談やアドバイス、ご意見をお聞きしたいです。
トピ内ID:7076840625