本文へ

考えすぎでしょうか

レス4
(トピ主 0
🙂
さなみ
恋愛
こんなことで不安になるのはおかしいのでしょうか?
昨日から彼のラインの返信がとても早いです。
普段からまぁ早い方なのですが、
昨日からちょうど五分ぐらいの間隔で返事が来ます。
返事早いね!昨日から瞬足だねというと仕事が早く終わってゆっくりできるからね!!ときましたが、いつも早く終わっても
10~15分はあきます。
他に私と同じようにしてる人がいて、その人に早く返したいからずっと携帯開いてるのかな??とか
余計なこと考えてしまいます。
気にしすぎでしょうか??

今日の朝はいつもみたいに返事がなく。昨日言ったことがまずかったでしょうか?

トピ内ID:3793112058

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

うわ・・

🐧
佐伯
主さん、面倒臭い。 返信が早くても疑われ、返信が来なくても何か思われ・・。 普段から10分程度で返信が来るんでしょ? 十分早いですよ。 学生さんでしょうかね? 仕事してる人なら無理ですし。 というか、もうそろそろ返信の速さや頻度でどうこう思うのやめたら良いと思いますが・・。

トピ内ID:7949135389

...本文を表示

ゲームやってるんじゃないですか?

041
都市伝説
5分で俊足か… なら、私と彼氏はチーター? 下手したら1分かからず返信してますから。 間が開くときは1~2日空きますけど。 お互いスマホゲームやってるので、タイミングよく通知が来た時には即レスできます。 彼氏さんも暇ができてゲームやってるんじゃないですか? >返事早いね!昨日から瞬足だねというと仕事が早く終わってゆっくりできるからね!!ときましたが この程度の文章で、スマホを開きながら返信に5分もかかるんなら、他の人とLINEしてるってより、即中断はできないゲーム(タイムアタックのあるパズルゲームとか)をやってると考えた方がしっくりします。

トピ内ID:7048465517

...本文を表示

ん?

🐴
↑↑3R
>他に私と同じようにしてる人がいて、その人に早く返したいからずっと携帯開いてるのかな? 公認二股なのですか? 他の女性と親密なLINEをしてるってことですよね?そんなのが「彼」? それでいいんですか? それともトピ主さんが二人目? まぁいいとして、そんな男なんだからどんな心配しようと無駄じゃ無いんですか? なーんだか不毛なことしてるなぁ、と思いますよ。

トピ内ID:3643164650

...本文を表示

いや・・

041
joho
>他に私と同じようにしてる人がいて、その人に早く返したいからずっと携帯開いてるのかな??とか 余計なこと考えてしまいます。 気にしすぎでしょうか?? は~?どんだけネガティブなんでしょう・・ どうせ遅くてもモヤモヤするクセに・・ 早いと早いでモヤモヤ・・ ネガティブすぎる・・ >今日の朝はいつもみたいに返事がなく。昨日言ったことがまずかったでしょうか? ほら。返事がないとないでそれでモヤモヤってね・・ 勘弁してください・・・ 昨日言った事がまずかった? まぁね、「あなた暇人ね」なんて思われた感じであまりよろしくはないかも(笑) その思考知られたら「面倒くせ~」って思われますよ・・

トピ内ID:3652857995

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧