話が長く、理屈っぽいです。申し訳ありません。
先日年下の彼氏ができました。私は社会人、彼は大学生です。
彼は私に3年もの間ずっと片思いを貫き通していたらしく、私と付き合うことになったとき、本当に大喜びしていました。
その3年間の中で私は他の人とも付き合っていたことがあったのに、ひたすら好きでいてくれて、本当に感謝しかありません。
最近、どうしても心配になるのは。
学生と社会人という関係上、時間の都合や出張の関係で会えない日が続くこと。
3年もの間私を理想として美化しまくられていないか、彼の期待している人じゃなくて嫌われたら、という恐怖。
そして彼は顔がよく、物腰も柔らかいためモテます。どのくらいかというと、運動系のサークルで出待ちのファンがいるくらい。彼のことは大事だし大切だし大好きだけど、大好きだからこそ、大学や普段の生活で周りにいるすぐ近くの女の子と結ばれた方が幸せなのではないかと。
というより、彼が私の元から去ってしまうのが怖いから、先に遠ざけようとしているだけなのかもしれません。
完全に私が私の身を案じている悩みです。
傲慢で自己中心的だなと思います。
これから先私が彼の好きな人であり続けられるかわからないし、彼が私だけをずっとみてくれるだけの魅力が私にあるとは到底思えません。
私だけを、ってあたりがわがままですよね。
なんか色々こじらせそうです。
私で彼を幸せに、笑顔にさせることができるでしょうか。
遠距離でなかなか会えないカップルの関係の続け方などありましたら教えてください。
最後まで呼んでいただきありがとうございました。
トピ内ID:2654731535