本文へ

待ってていいのでしょうか

レス2
(トピ主 0
😣
meeee
恋愛
先日、彼氏と別れました。 振られました。 職場の先輩によく相談していて 昔の私と一緒!笑 とよく言われていました。 そんなのしてたらいつかダメになるよ! 私もそうやったから! と言われていて本当にその通りになりました。 別れた事を伝えると、 大丈夫じゃない?修復可能よ! 半年後ぐらいに連絡くるわ! と言われました。 先輩もそうだったようでやり直そうと言われたそうです。 今の彼は父親が病気でそれで手一杯で 私の事まで抱えきれなくなったから 落ち着いた頃に連絡来るよと言われました。 私は彼とやり直したいです。 次は上手くやれるように性格を改めたいと本気で思っています。 彼からの連絡を待つのか、自分に自信がついた頃にこちらから連絡するか迷っています。 同じような経験なさった方おられますか?

トピ内ID:0661425042

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

理由がわかりませんが・・。

🙂
げん
振られた理由がわかりませんが、振られたのであれば、やめたら? 連絡なんてする必要はないですよ。 性格も直す必要がないと思います。直したければ直せばよいと思いますけど、 そう簡単に直せないでしょ。 先輩とかいう人の経験はあてにはなりません。 先輩と同じ流れだと思い込んで、連絡の来るのを希望を持ちたい自分があるだけです。 連絡は来ないです。 すがりたい気持ちはわかりますけどね。新しい出会いを探しましょう。

トピ内ID:4740496217

...本文を表示

え~~

041
sama
待ってていいのでしょうかって・・ 彼は貴方に「待っていて」なんて一言も言ってませんよ。 その先輩が「大丈夫、大丈夫、連絡くるよ」と無責任な事言ってるだけです。 先輩に待ってた方が良いって言われました、私は連絡着たからあなたもくるわよって言われました、待っていて良いですか? ですか? 知らんがなって話です。知らないよ(笑) そんなのその先輩に聞けば。 ま、でもその人は彼でもなんでもないですから、その先輩の「大丈夫」に何の保証も責任もないですよ。 あなたがそれを真に受けて待っていて数年経っても全く復縁出来ず相手にされなくても・・ 先輩は責任取ってくれません。 全部あなたの自己責任。自分で決める事です。 彼が「待っていて」と言ったのならともかく、第三者の先輩が「大丈夫だよ。復縁出来るよ」って言うのをまにうける。 真に受けるのは良いけど、それは彼とは全く関係ない第三者だって事は肝に銘じた方が良いですよ。 先輩に「全然違うじゃん、復縁出来ないよ」って言ったところで「あ、そうなんだ~」で終わりです。 連絡したいのならすれば。 彼からの連絡を待った方がいいのかって言うけど、また連絡するなんて彼一言も約束しないでしょ。なんで連絡がくる前提で話してるのか謎すぎますよ。 復縁の可能性があると言ったのは第三者の他人である先輩。また連絡するなんて約束彼は一言も言ってないでしょ。 連絡なんてまずこないのが普通でしょ。別れたんだから。

トピ内ID:5693228723

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧