20歳男です。
以前、女友達だった人に告白し付き合うことになったんですが、今更感で照れくさくぎこちなくなってしまいすぐに振られてしまいました。その後は2人きりでは会うことはないですが前と同じように普通の友達として関係が続いています。
しばらくたった今でもその人よりもいいなと思う人はまだできず、その人よりもいい女の子なんているかな?って思うくらいです。笑
僕はその子と友達が長かったせいかイチャイチャしたいとかそういう気持ちはないのですが、もっと一緒にいたいなーとかもっと仲良くなりたいなーとかいう感じに思っています。
僕は今、その人を異性として好きなのでしょうか?また、付き合わないけどもっと一緒にいたいということを本人に告白したらどうなるでしょうか?
友達との恋愛など経験のある方などコメントお願いします。
トピ内ID:6707786979