本文へ

生後1ヶ月の娘について

レス3
(トピ主 0
🐤
ハリネズミ
子供
生後1ヶ月の娘なんですが... 昼夜問わず、3時間~4時間おきにミルクをあげ、オムツを替えているにも関わらず、全く泣き止みません。 夜はカンガルーケアをしながら寝ずに起きているため、精神的にも肉体的にも限界...。 抱っこしてあやしてもねかせようとしたらなきます なぜこんなにも泣くのか…なぜ泣き止まないのか…いつまで続くのかかなり不安です。 1ヶ月~だと泣き止まないのが普通なんでしょうか?? ちなみに、土曜日に病院へ行きましたが、風邪などの症状はないと言われました。

トピ内ID:3563533493

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

大変ですよね

041
たぺこ
でも普通だと思う、赤ちゃん時代ってそんな感じ。 赤ちゃんの泣き声の幻聴が聞こえていました。 成長に問題なければ良いのでは。

トピ内ID:6241865342

...本文を表示

暑いんじゃないですか?

🐤
レモンティー
おむつ変えてもミルクあげても、暑いと泣きます。

トピ内ID:2440165141

...本文を表示

お疲れ様です。

🙂
あられ
お疲れ様です。生後1ヶ月ですからまだまだ大変だと思います。 私もその頃はげっそりして育児していました。 赤ちゃんはまだ外の世界に出て一ヶ月しか経っていません、まだ昼夜逆転もしますし、泣くのは仕方ないと思います。 もうこれは今はこういう時期なんだと思うしかありません。 今は「これでいいのだろうか?」と育児に対して不安も多いと思いますが、自信を持ってください。 赤ちゃんが1ヶ月、1ヶ月と成長していく度にまた生活スタイルも変わっていきます(特に1歳までは)ずっと今のままは続きませんよ。 赤ちゃんもある程度泣いても大丈夫です。 お母さんの温もりが欲しいんでしょうね。 もし、お腹空いて泣いている様であれば粉ミルクでも足してみたり、ホワイトノイズを使ってみたり、添い寝もお布団やお母さんの体で圧迫しない様注意してあげれば大丈夫ですよ。おくるみも色々種類があるので、見てみて下さい。 夜も日中も赤ちゃんが寝ている時は家事など、他のことはしないでゆっくり体休めて下さいね。

トピ内ID:0473382554

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧