初めて投稿させて頂きます。
主人と結婚することになり、地元から離れ県外にいます。話をする相手もいなく、恐縮ですが相談させて頂きます。
主に自分が悪いことをしたつもりがない行動でも、怒られ「だから、お前はおかしいんじゃないか?」など言われ「常識というものを知らないのか?あ?俺が間違っているのか?」など言われます。
頼まれた事を完璧にこなさなくてはいけない。
主人の思うように動かなくては怒られる。
でも、自分は主人のいうとおり思慮が足りない、非常識な女なのだと認識しております。
主人は仕事が多忙で一日中仕事です。私はフルタイムアルバイトしておりますが、主人よりも早く起き、主人よりも遅く寝て毎日2時間~3時間睡眠です。
自分では頼まれたこともちゃんとやっているつもりなのですが、私のツメが甘い為、完璧にやりこなす主人を怒らせてばかりで。
休みの日も食事をとる間もなく主人の用事をいれられてしまい、私の気持ちの余裕もなく摂食障害も重なりよく分からない状態です。
めちゃくちゃな文章になってしまい、大変申し訳ありません。
気持ちをぶつけてしまいました。
相談になっていませんが、何かご回答頂けましたら幸いでございます。
トピ内ID:9854946125