2年以上遠距離で付き合っている彼女に浮気をされました。はじめ、彼女は浮気相手が本当に好きになり、好きってことを浮気相手に伝え私と別れるために直接会って、隠していた真相を話してくれました。私は怒りはしたものの好きな気持ちのままでした。
私自身は、今までお付き合いしていた人と違い、彼女に安心感や包容感を感じ、家庭を作りたいと感じていて彼女も同じことを感じていました。しかし私にドキドキして何も考えられなくなるようなことは感じないという話は以前から聞いてました。しかし、それでも私は大好きだったのでたくさんアプローチをかけてました。
そして、彼女は私の人間性が好きと言い友達としていて欲しい、友達として戻らないかと私に頼んできました。私はそれはできないと思うと伝えると、彼女は浮気相手に対する恋愛感情もわからなくなったらしく、話し合うことになりました。3人で会うことになり、彼女は浮気相手にドキドキして何も考えられなくなる好きという感情を抱いてはいるものの、私のような彼女を理解し、隣にいて安心するような人はもう2度と会えないというのは嫌で、感では結婚するとまで言われました。
そして私とは出会うのが早すぎて、ドキドキするような恋愛もしたいからこうなったと結論してました。私は好きだという感情が浮気相手にあったとしても好きな気持ちはいまだに変わらず、君と家庭を作りたいということを伝えました。その言葉のおかげで再び付き合うことになったのですが、彼女はまだ未練があり、申し訳ないと思いながらも浮気相手ともっと遊びたかったなどと言ったり泣いたりしてました。私は連絡するなと伝えましたが、彼女は未だ浮気相手から連絡が来たら見える状態で、ずっと沢山泣いた。寂しいなどというメッセージをみて揺れています。私が何か悪役になった気分で気分は良くありません…付き合い続けるためにはなんと言えばいいのでしょうか?
トピ内ID:9314103329