彼62歳、私35歳、Aさん(彼の浮気相手30歳・未婚5歳子持ち。)
彼主催のサークルのようなところに通い初めて1年半、お付き合いを始めて1年になります。
10日ほど前、彼がLINEをしており「サークル内でもイチャつきたいよね」ってところが目に入りました。
相手は同じサークル内の方でした。
その言葉だけでは確信を持てず、彼のLINEを見るとやはりお付き合いしていました。
相手(Aさん)は私も知っている人で仲が良いというわけではありませんが、会うと話はします。
数ヶ月前からお付き合いしているようで、相談にのって慰めている時に…と。
私はサークルも辞めて、彼にも感謝している部分もあるので明るくお別れしようと思いましたが、彼が絶対に別れたくない、サークルも辞めてほしくない、Aさんとは別れるから…と。
私もとても楽しいし、仲の良い人とも出会えたし辞めたくありません。
Aさんには年齢が離れていることもあり、他にいい相手がいると思うというようなことを言って別れたのらしいですが、サークルには続けて来られます。(辞めれない理由があるので…)
私とはあまり接点がなく会うことも少ないですが、いずれ会うことになるだろうし、本当に別れたのか、どんな顔して来ているのか…色々気になります。
事を荒立てたくなく、私もこのまま穏便に済ませたいのですがその反面、なぜ私だけ我慢しなくてはいけないのか、お人好しすぎるのではないか、色んな思いが込み上げてきます。
彼のことは好きですし、このままサークルも続けたいのですが、彼のことを信じられず、許せず…Aさんも来てるし…できることならドーンと構えて笑い話にできるくらい器の大きい女性になりたいのですが、気持ちがついていかず…
長文でわかりづらいと思いますが、みなさんはどうされますか?
トピ内ID:1020403830