本文へ

自分で報告することでしょう?!

レス1
(トピ主 0
💢
ため息
ひと
ある休日に出勤しました。同じ職場の私と派遣のT。別の部署のAさんです。Aさんは午前中だけ出勤と上司に申請しましたが、都合がついたので、午後からも出勤すると言いました。

その話はそれで終わったかと思ったのですが、お節介な派遣のTがあり得ない話をしてきました。
「Aさんが午後からの出勤したことを、何故Aさんの上司と総務に連絡しないの?」なんじゃこいつ?
「自分で報告するです」と答えたら、冷たいだの、何故もっと親切に出来ないのかと言ってきたので「自分で報告しないと駄目なの!あんたには関係ないでしょう!」と言ったら泣いてキツイと言ってきました。

しかも「何故自分で報告しないと駄目なの?」と言ってきました。派遣Tは日頃から上司指示を無視して仕事をしています。そのせいか私が何故怒っているのかわからないようでした。
ちなみに派遣Tは50代です。そんなこともわからないって呆れました。

みなさんはこの話どう思いますか?

トピ内ID:6540604042

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

状況がよくわかんないけど

041
みんみん
Aさんも派遣さん? 予定外の勤務時間は、第三者の証明がいるとかそういう事があると思ったのかな? 他部署の派遣さんが一人で残っていた時に、勤務台帳にサインを下さいって頼まれたことがあるので、なんとなくそういうこともあるのかな?っと思っただけで、実態はよく分かりませんね。 泣かせたことに少し良心の呵責を感じてしまっているのでしょうね。 気にしない。 その一言につきます。

トピ内ID:5211452547

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧