ひと月ほど前に派遣として就業しましたが、面談の時には聞いていなかった事が多く辞めたいです。
下の通りで契約違反だと思うんですが、私の考えが甘いんでしょうか?
・毎朝始業の30分前に出社し担当場所の掃除(勿論時間給はつきません)
・毎日夕方ごみ集め(このせいで元々の担当業務が時間内に終わらなくても残業代付け辛い雰囲気)
・電話対応は取次程度と聞いていたのに、担当外の書類作成でも対応しろと言われる
・冗談めかしてですが、直接更新意思を確認される
他にも、コミュニケーションのつもりなのか個人的な事を根掘り葉掘り聞かれたり、怒鳴りつける系のパワハラっぽい人がいてとても続けられる気がしません。仕事の振り方や扱いも、悪い意味で正社員と区別をつけてくれません。更新意思を確認された際、驚いて返事に困り「続けたい」といってしまったので辞めたいとも言い辛くなってしまいました。
毎日苦しくてたまりません。どうしたらいいのでしょう?
トピ内ID:9899411462