本文へ

LINEを隠す行動

レス9
(トピ主 2
😣
かなきち
恋愛
携帯を隠す行為。 彼は女友達が多いのでLINEも女性が多いと思います。 一方わたしは男友達がいません。 なのでLINEをみられよーが平気です。 でも彼は違います。プライバシーだからといって隠します。ですが、たまにどうでもいいのうな地元のグループLINEなどは見せてきます。 付き合い始めの頃、彼のLINEがくるたびに 誰からきたの?誰からきたの??といっていました。 女の子とLINEしてるの?など、自分でもそれは隠したくもなるか。と思うほどにいってしまっていました。 それから彼は通知オフにしたりするようになりました。 これはわたしがしたことなので仕方ないなと思います。 ただ、わたしも何もないのに何回も聞いたわけではありませんでした。LINE誰かとしてるの?と聞いたら 3ヶ月くらいしてる子がいるとか、LINEをずっとしてたら 人によっては気持ちの変動があったこともあった。わたしと付き合う前といっていたこともあり、だらだらとLINEされることがとても嫌でした。 そして、よく彼はトーク一覧を開くとき隠します。 普段はトーク一覧などにならないようにしています。 わたしはそれをやめてというんですが、隠してないといいはるんです。でも、わたしの以前の行いもあり、とっさ的にそういう行動をとっているのかもしれないと。 でも、わたし自身もそういう行動をされると何かあるんじゃないかと余計に気になるし、覗き込んでみてるわけじゃない気にしないようにしてるのに、隠されることで心配になるな。と言いました。だけど、していないの一点張り。 そして一昨日も隠すような行為をしました。 私のせいもありますが、そんなにLINEとかみられたくないですか??それはやっぱり誤解されたくないという思いもあるのでしょうか??そこまで隠す意味がわたしにはわからないんです。

トピ内ID:0033756916

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数9

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

両方では?

トレジャー
主さんがしつこく聞いたり、いちいち気にするから隠すのと、実際に色んな女の子とLINEをしてる事がバレるからでしょう。 きっと出会い系サイトで知り合った人とかも居そうな気がしますし、そうなったら彼女が居るのになんで?となるでしょうしね。 要は、要らん事をしてるんだろうと思いますよ。 彼女は居ない!などと言って遊んでるのでは? というか、果たして主さんも彼にとって恋人なのか?謎ですが・・。

トピ内ID:4311086294

...本文を表示

主です。

😣
かなきち トピ主
出会い系などする人ではないんですよね。 たしかに女友だちは多いですが。 2年半なんだったんでしょうね。 隠すって。

トピ内ID:0033756916

...本文を表示

お付き合い歴は?

めたも
隠したいから、隠している。 やましい事がなくても。かなきちさん、感情的でうるさいから。 もしくは、やましいLINEをしている。 それが浮気ならまだいいですが、次の彼女探しかもしれません。 彼との交際はどれくらいの期間でしょうか? 付き合い始めた頃というのは、まだまだ「本気」ではありませんよね。 かなきちさんがどのような女性なのかもよくわからない。 信頼していいのか?魅力あふれる女性なのか?交際は楽しいものになるのか? 前カノとかぶっていたり、遊びの女性たちをキープしたままだったり。 そういうスタートは、珍しくないと思います。 そこからが勝負ですよね。 いかに彼氏を本気にさせるか? 自分に惚れ込ませるか? そういうすごく大事な時期にかなきちさんは、 嫉妬深くて、疑い深くて、束縛がひどくて、感情的・・・ つまり「重たくてめんどうな彼女。魅力的ではない女性」を演じたわけです。 この時点できっと、順位はだいぶ下がったと思います。 別れるほどの理由がないから、交際は続いていますけれど。 もっと切実な危機感を持って、 愛される本命彼女になれるように、ご自分を磨くことをおすすめいたします。

トピ内ID:6287160787

...本文を表示

主です。

😣
かなきち トピ主
付き合いは2年7ヶ月になります。 ほんと付き合い始めからなんですよね。 だけど、彼が他を探しているとも彼の行動を見ていて感じないんです。最近生活がかわり会えなくなる時間が増えて、だけどあったときわたしが寂しがってたからと、今までよりも手を繋いできたりハグしてくれたりとわたしのことを気遣ってくれてるなぁと その隠す行為だけがどうも信用できないんです

トピ内ID:0033756916

...本文を表示

どっしり構えて、愛されましょ!

めたも
追記レスを読みました。 彼氏の携帯をチェックしたいのでしょうか? やめたほうが良いですよ。嫌われます。 盗み見も、しないほうが良いですよ。 理由はいくつかあるけれど、一番は、「かなきちさん自身のため」です。 知らぬが仏。 不安な気持ちも、隠し事をされたくない思いも、よくわかります。 たくさんの人が同じような感覚を味わった経験があるかも。 束縛しすぎない、詮索しすぎない、絶妙な加減が必要なのではないでしょうか。 ただただ交際を順調に、お互いが心地良いと思える関係を築くため。 それが、結果的には自分の幸福につながるから。 なんでもかんでも事実を知る必要はない、と考えます。 彼を信用するかしないか。それは、かなきちさん次第。 バカになって信じきった方が幸せ。という一面はあります。 長く大事にしてきた交際。気遣ってくれる彼。 能天気な女性になって(演じて)、彼を自由に泳がしてみましょうよ?

トピ内ID:6287160787

...本文を表示

LINE見せなきゃいダメ?

😨
ミルク
寧ろ、なんでLINE見せなきゃいけないの? 私は浮気とかしてませんが、LINEなんか見せたくないです。 勿論、パートナーのLINEも見たいとも思いません。 日頃余程挙動不審でもない限り、そもそも携帯なんか見たいと思わないです。 疚しいとか疚しくないじゃなく、私は携帯はわざわざ見せるもんじゃないと思ってます。

トピ内ID:6361281796

...本文を表示

見せたくない

🙂
あひる
私も見せたくないし、絶対に見ないです。気にもなりません。 LINEを見るということは、彼氏だけでなく、彼氏とやりとりをしている人のプライバシーも侵害するということです。 ものすごく嫌な気持ちになります。 たとえば、自分の友達が恋人にLINEを開示していると聞いたらぎょっとするし不快に感じます。 私の発言も全部見せてるの…やめてよ、、って感じです。 全然やましいことはないですが、そういう問題じゃないんです。

トピ内ID:0993698111

...本文を表示

ごめん

041
くま
それは本命ではないから。 恐らく彼には複数の女性がいてLINEで連悪を取り合っている。 LINEを隠すのが問題ではなく、そもそも女性と一緒の時に別の女性のLINEを受け取ることが問題。 これって彼は全ての女性にしているのかな? 想像の域は出ないけど、本命の女性と会っているとき、そして本命ではない女性と会っている時ではLINEの受け方に違いはあるんじゃないかな? 多分、本命を優先するから本命と会っている時にはLINEには出ない。 でも、本命ではない女性と会っている時には本命から連絡があるかもしれないからLINEの対応をしているのかと。 だから、隠してでもLINEの受け答えをする必要のある女性が他にいるということかもしれない。 長い付き合いのようだけど長いこと2番手なのかもしれない。 彼に本命がいなければ本命は空席で絶賛募集中なのかもしれない。 少しだけ疑った方がいいのかも。

トピ内ID:0207693527

...本文を表示

気にしているトピ主さんだから

🐤
ギブすん
私にLINEが来ると反応する元彼がいました。大したメッセージではなくても気にされると息苦しくなります。隠したくなる気持ちはよーーく分かります。どんなに親しくてもお互いのプライバシーは尊重する関係がいいです。

トピ内ID:0479836744

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧