本文へ

ここのところ…

レス2
(トピ主 0
😢
沙夜
ヘルス
最近になって物忘れが酷くなってる感じがします。 会話をしていても噛み合わない時が多く自分が何をしようとしたか何を聞こうとしたかさえ忘れてしまいます。 あとは何回も同じ事を聞いたり言ってしまう事もあります。 何かの病気の前兆なのでしょうか? ちなみに私の年齢は29歳です。

トピ内ID:7691422650

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

病院へいってみて

🛳
あきらかにおかしいと不安になるレベルなら、是非病院に行って下さい。 最初は総合病院の内科でもいいです。そこで症状を説明したら、医師の判断で専門の科を紹介してくれると思う。 頭痛や頭がボーっとするようなことはありませんか。 ご自分が感じていることを全てしっかりと医師に伝えて下さい。 日頃のストレスが関係しているかもしれませんし、若年性の疾患もあるので専門家に助けてもらいましょう。

トピ内ID:3134126668

...本文を表示

疲れていませんか?

😉
今はアラフィフ
お仕事でお疲れとか、あまりゆっくり寝ていないとかないですか? 私も30歳くらいの時、すごく頭が疲れている感じで、記憶力の低下がありました。 たとえば、トイレを流し忘れるとかトランプの神経衰弱のゲームで全く覚えられなくてぼろ負けとかありました。 しばらくゆっくり休んだら治っていました。 そんな具合ではないのでしょうか? とりあえず、ゆっくり寝てみて下さい。

トピ内ID:8335136788

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧