本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • 気になる人ができても他の子とやり取りする?

気になる人ができても他の子とやり取りする?

レス4
(トピ主 0
とーくめい
恋愛
できれば男性に回答していただきたいです。

お互い26歳、某マッチングアプリで出会いました。(真剣な方です)
1ヶ月以上毎日LINEをしてます。電話はすべて私から誘ってますが4回長電話をしてます。デートは2回しました。どちらも1日丸々一緒にいたデートです。来週3回目のデートをします。デートの時はそれなりにお互い楽しめてると思います。彼も「自分ではもう仲良しだと思ってるよ」と言ってくれてます。冗談も言い合えるような雰囲気です。

また、普段のLINEで温泉いいよね~って話をしてたら、熱海行きたいね~○○ちゃんは今月は忙しいんだっけ?と聞かれたり(残念ながら今月は忙しくて見送りなんですが)、来月○○ちゃんの近くの店舗に出張だからその後飲みに行かない?とか、6月中旬の予定を聞かれたり、割と脈はあるんじゃないかな?と期待してしまってます。

私自身すごく素直な性格なので彼も色々と話せてるらしいです。「私のこと女友達みたいになってない?」と聞いたら「ちゃんと女性として見てるよ」と言ってました。(本心はわかりませんが)

しかし、2回目のデートで「○○君は恋人に何を求めてるの?」と聞いたら「うーん…今年の目標が転職って言ったじゃん?今の仕事も忙しいし…時間があればいいんだけど…恋愛は迷走中かもしれない」と言われました。

彼の今の仕事は転勤が多く、3月初めに前の彼女と転勤が大きな原因で別れたそうです。

ちなみに、彼はアプリの有料会員は辞めたそうです。私はもうアカウント自体消してます。私以外にもその後やり取りしてる女の子がいるのか軽く聞いてみたら、会ったのは○○ちゃんだけだよ。まだLINEのやり取りしてる子は一人いるけど会おうって誘われたら悩むくらいかなぁ、俺からは誘わないって言ってました。うーん、もやもや。

どうなんでしょう。脈あると思いますか?

トピ内ID:5695178998

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

何を持って真剣と仰ってるのですか?

トレジャー
2回会っただけの人と温泉に行きたいとか、軽い関係としか思えませんが・・。 要はお泊まりしましょう!まだ付き合ってないけど!って事でしょう? それにアプリなんて山のようにあるのですから、別のアプリでまだまだ探してる可能性は高いですよ。 再度、主さんが別の名前でアカウント作ったら普通に彼からメールが来たりね。 あるあるでしょう。 お手軽に知り合った者同士って中々唯一無二の存在だとは思えないですよ。

トピ内ID:9688908738

...本文を表示

男性です

🙂
柿の実
今は何人かいる彼女候補の順番付をしている段階じゃないでしょうか? 多分、他の女の子には「最近、終日デートに付き合ってくれる娘がいて、積極的なんだよね」とか言ってカマかけていると思います。 割と正直なのは、後で恨まれたくないからでしょう。 脈が無いかと言われたら、無いとは言えない、と答えるしかないけど、所詮、マッチングアプリでしょ? お互い、陳列棚の商品を選んでいるような関係だということは理解しておいた方が良いと思います。

トピ内ID:5077319467

...本文を表示

何人かいるんでしょう

🙂
エメラルド
「気になる人」が。

トピ内ID:1266913712

...本文を表示

うん

041
くま
気になる人が複数いるに一票。 トピ主さんもその中の一人という事。 そもそもこの程度の出会いで一人に絞るほうが稀では?

トピ内ID:4300192185

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧