兄とどうしても仲良くなれません。
兄は今20歳でフリーター、私は18歳で大学生です。兄は中卒で何年かニートをした後に一度家を出ていたのですが今更になって帰って来ました。
高校も私立学校に入れて貰ったのに対し2、3回しか学校に行かずに退学しました。それからは2年ほど家にいて遊び歩いていました。その後に何度も職を変えてフリーターをしていました。仕事を辞めてからお金が無くなったのか、今更家に帰ってきて横暴な態度で生活しています。
私や弟に何もかも指図して暴力や暴言を吐いてきます。その際に反論をすると「年上に向かってそんな口聞くな」と言ってきます。ですが、兄として何かしてもらったことも何も無いのでそんな事言われても不思議で仕方ないです。家に迷惑しかかけていない兄を慕う兄弟なんているはずありません。家に居ても未成年の私にタバコを買ってこい等と言ってくるような人間と暮らしたくないのが本音です。
そんな事言うなら私自身が出て行けばいいじゃないかと仰る方もいると思いますが、勉強をしながらバイトをすると学費を稼ぐのがやっとで、生活費や家賃を払うのが難しいです。
必死に勉強して大学に行ったのに対しても「大卒のお前みたいな奴らは上司に嫌われてどうせすぐ会社辞める」「大卒でも低賃金のままで一生クズ」「お金稼ぐやつが偉い、社会を回してる」などと言われました。
小さい頃から私が必死に親に迷惑をかけないように生きているのに全て否定され馬鹿にされてしまって何もかもが嫌になってしまいます。ですがあんな奴のせいで死ぬのも嫌でズルズルと生きています。
この先3年半もこのまま一緒に暮らさないと行けないと思うととても辛いです。
トピ内ID:5555017611