40代主婦です。
子供の同級生のママ友ができました。
子供同士が仲良かったので家を行き来したり夕飯をご馳走になったり、毎日のように遊んで仲良くしていました。
彼女に私の友達も何人か紹介したり、私の習い事も紹介したり。いい関係が何年か続いていました。
だんだんと彼女は、私抜きで私の友人と会ったりしてきました。
関係性も変わり、私よりも親密になっていきました。
内心寂しかったけど小学生じゃあるまいし、そんなこともあるかなと思っていました。
彼女には元々、友人が沢山います。
私の友人を奪わなくても…と段々と腹が立って、つい、◯◯ちゃんは、自分の友達を私には紹介してくれないんだねって、心の声が出てしまいました。
しまった!と思いましたが後の祭り。
そのうち、私に連絡を絶ってしまいました。LINEも、ぷっつり来なくなりました。
あんなに毎日LINEしたり、遊んだり、
仲良かったのに。思い出すと寂しいです。
周りの友達も心配してくれてるけれど、仲を取り持ってくれる人はいません。
今でも紹介した友達と彼女は時々会ってるみたいです。私の悪口大会かなって思う自分も嫌になります。
40代でいい年をした大人でも、こんな体験するんですね謝罪したほうがいいのか悩みましたたが、もう修復は無理と感じてます。いまは、彼女を忘れて生活してますが、時折、友人が彼女と会ったと聞いたりすると胸がチクリと痛みます。
同じ様な体験された方、いらっしゃいますか?
読んでいただきありがとうございます。長文ですみません。
トピ内ID:4122082744