独身30代女性派遣社員。
派遣先での事です。
事務所の所長が社員一人一人に気さくに声をかけ面倒見が良い感じですが、私に対しては妙にそっけないです。
挨拶してもスルーされることがあったり、話かけても露骨に無視されたこともあります。
昨日、業務について確認をするつもりで話しかけたら「は?それオレ?!」と言われ、謝りながら引き下がるしかありませんでした。
周りの人たちも驚いて、こちらを見ていました。
今日も書類の手渡しと同時に報告の必要があったので報告をすると、こちらに顔をむけることもなく、少ししてから俯いたまま「はい」と反応がありました。
派遣社員は私のみです。
以前まで派遣2人でしたが、人員調整され一人になってしまいました。
とても忙しくバタバタした職場ながら自分では残業をしたり頑張っている方だと思います。
どうして、職場の長が上記のような言動に出られるのかわかりません。
派遣社員ということで見下していて、話かけられることすら嫌だということなんでしょうか?
沽券にかかわると言うか。。
他事務所の女性職員にこの悩みを相談した所、「あの人はお子ちゃまなんだよ」という返答でした。
トピ内ID:4402460428