好きになってしまいました。
はじめまして、25歳会社員です。
私の結婚を前提とした理想の彼氏のスペックは
身長175センチ以上(私が173なため)
年収500万以上できれば600万以上
年上で34歳まで
なんですが…
付き合ってる彼氏は37歳の身長165センチ年収480万です。
理性では全然理想と違うと分かってるのですが…。知り合ってすぐ私が惚れ、向こうから2ヶ月後に交際を申し込まれ現在1年経ちます。なぜ好きになったかは分かりません。
居心地良くて優しくて、同棲しても家事も半分以上やってくれて、食も合いますし、大好きで仕方ないです。私がメンタル不安定な時でも、何時間も嫌がらず落ち着くまで話を聞いて慰めてくれる人です。
結婚しようと話が進んでいます。
身長はどうでもいいです。問題は年収。共働きで地方都市の世帯年収820万、もし子供ができたら私の年収は下がることになりますし、彼氏の年齢もネックになるでしょう。
頭では将来の不安があります。この結婚は、子供も持つと考えるとどれほど険しいでしょうか。似たような方で上手くいった方は居ますか?
トピ内ID:4479580008