本文へ

海外単身赴任の夫

レス5
(トピ主 2
😣
かなしい
ひと
中学生の子供一人がいます、40代主婦です。主人が海外単身赴任しております。 会社の何人かで行ってる行きつけのスナックがあるそうで、単身赴任始まってすぐくらいに、そのお店の女の子(現地の女の子)と連絡先を交換して毎日(朝、夜はほぼ必ず。あとは、分かりませんが、連絡してる様子。)連絡してるのが分かりました。 私達が休みで訪れた際に、その国の観光名所へスムーズに連れて行ける様に、下調べとして女の子に観光名所に同行してもらったとの事。主人の運転で女の子の家に迎えに行って観光名所を色々と教えてもらったそうです。 それが私にバレた時は、主人もその日の事を詳細に話してくれましたが、余りのショックで、信じたいけど疑ってしまう様になりました。(風俗も行ってます。) こういう事があったのに、数日帰国してたのですが、トイレにスマホを持って女の子に連絡してたのが、私にバレバレでした。 (私のスマホにそのアプリをインストールしてたら、いつ連絡してるのかが分かります。主人は、私がインストールしてるのが分かってるのか、分かってないのか) 離れてるだけに、不安で不安でおかしくなりそうです。2回程、私から切れ気味のメールを送ってます。その返答も、前に話した通り女の子とは何もない。家庭も壊す気もない。いずれ日本に帰るし、子供を育てあげて余生を一緒に過ごすだろ?余り言われると俺もおかしくなりそうだと… 帰国しても、こっちから遊びに行っても体の関係も何もありませんでした。 まだ、赴任が終わるのは先なので、この状態が続くと思うと… 赴任が終わったら、今まで通りの夫婦に戻れない気もします。 でも、離婚も考えてる様で考えれない… とにかく、不安です。 でも信じたい方が大きいんです。 どうしたら、信じる事ができるでしょうか。 乗り越えた方、アドバイス下さい。 私はこんなことされてるのに、信じたいってダメでしょうか。

トピ内ID:8975124376

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

真実はもう解っていますからね

🙂
,残念ですよね
後はもうトピ主さんが信じたいか、 割り切りたいかではないでしょうか? でも、上手く信じられないのでしょう? 自分で自分を騙せていないから苦しむ。 お子様はまだ中学生ですから、 ここは割り切るのがいいのではないでしょうか? ご主人はATM。愛する子供のために割り切りなさい。 最後の余生を共に過ごす? バカバカしいと思いませんか? 要は親と俺の老後の面倒丸ごとみろってことでしょ。 トピ主さんは稼いでくれて、無料で家政婦兼、 ヘルパー兼、ベビーシッター。都合よく美味しい存在ってだけです。 相手が利用してくるなら、 こちらも利用することに何のためらいがあるでしょうか? 今はおとなしく時期をみる。 トピ主さんは力を蓄える。 子供を立派に育て上げる。 そして最後にご主人が一番困る所で彼を捨てなさい。 最高の復讐です。 トピ主さんは恋する少女ではなく、愛するものを守る母親です。 お願いですから、我が子の為に強くなって下さい。

トピ内ID:6875040717

...本文を表示

お金が許すなら

nana
一緒について行った方が良かったですね。 その選択は話し合ったのでしょうか? ついて行けない理由があったのですか? 子どもの反対でしょうかね。 日本にいることにしたのならアプリを見ないでどんと構えておきましょう。 アプリは気になりますよね。見たら黙っていられませんよね。

トピ内ID:2129202337

...本文を表示

ありがとうございます

😣
かなしい トピ主
またまた、アプリを見てしまい、スナックの子には、これでもかって位送ってる様です。 ATMと割り切れるまで時間が掛かりそうですが、違う方にも目を向けて行く努力をしてみます。 日本にいた時は仲が良かっただけに、あんなに変わってしまうものなのですね。 悲しい、情けない限りです。

トピ内ID:8975124376

...本文を表示

うーん

🐤
どうかな
トピ主さん お子さんが中学生なら、帯同できたと思うのですが、 今からでも行けませんか? トピ主さんもお仕事をされているのでしょうか。 男性の方が割り切れるならいいのですが、 ご主人はどうもそうでもない様子。単身を楽しみたいとも見えます。 心配して日本と行ったり来たりしている奥様も いらっしゃいます。 夫婦でよく話し合われるか、次に帰った時にどなたかを間に入れて 真剣な話し合いをする方がいいかもしれません。 ご主人の性格によると思うのですが… お金の管理を徹底して、自由に使わせないようにする。 最悪、それでもだめなら上司に相談すると伝える。 別の国に異動させてもらうとかでしょうか。 トピ主さんは、ご主人に愛情をお持ちのようですし、 今のうちにどうにかされた方がいいと思います。 あまりひどいなら、証拠をのこした方がいいかも。 でも、一番いいのは現地に一緒に行くことです。

トピ内ID:6561432940

...本文を表示

ありがとうございます

😣
かなしい トピ主
中学生の息子の帯同したくないと言う強い希望もあり、帯同は諦めました。 行く前までは、仲の良い夫婦だったのと、本当に信頼してたので、こんな事になるとは思ってもなかったのです。 嘘で塗り固められた言葉にもう、先は無いと思えてきました。 ありがとうございました。

トピ内ID:8975124376

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧