本文へ
  • ホーム
  • ひと
  • 海外単身赴任の主人、私の気持ち(読みにくくてすみません)

海外単身赴任の主人、私の気持ち(読みにくくてすみません)

レス5
(トピ主 1
🙂
これからは…
ひと
海外単身赴任の主人ですが、現地スナックの女とよく会ってるみたいで毎朝夜、おはよう、おやすみと連絡をとってます。私には全く連絡ありませんが…会うのも連絡するのも辞めて欲しいと伝えましたが残念ながら続いてます。

私もいっとき連絡してましたが、素っ気ない電話にラインの返信。こんなに単身赴任が辛いとは思ってもなかったです。

逆にもっとお互いを知れると思って最初の2.3ヶ月は楽しんでました。が、どんどん現地の色に染まってゆく主人からの歩みは減ってゆき…どう?元気にやってる?今日はこんな所に行ったよとか話を聞きたかったし、見た事ない現地の写メとかも送ってきて欲しかった。

いつの間にか指輪も外してて。

私の思いを何度も伝え、女の事も聞くと誤解をさせて悪かった。何もないしこれ以上言える事はないとはぐらかされ認めない。連絡の一つくらいくれても良かったのに、毎日泣いて辛くてしんどくて、子供のお世話に仕事にで毎日本当にしんどくて。

何回死のうかと思いましたが、子供がいる!しっかりしなきゃと今までやってきました。

そして何かが私の中で切れつつあります。帰国しても、主人に何も期待しない、お金さえちゃんと入れてくれれば良い。でも女が終わるのは余りにも頑張ってきた自分が可哀想。でも離婚はまだできない。子供が巣立ったら自分の人生好きな様に生きていこうと思ってきました。

そして、おばさんでも恋もしたい。なんて図が良すぎますか?でもこのまま終わるのが嫌なんです。

子供の前では泣いたりもしてしまいましたが、私なりに楽しいお母さんを演じてきました。主人をもう今までの様に愛せなくなるのは時間の問題なので、すぐにでもさようならをしたいですがしばらくは我慢します。

本当は主人の事を尊敬してて大好きでしたが、こんなに気持ちが変わってしまうものなのですね。

しばらく仮面夫婦でいようと決めた私にアドバイスをお願いします。

トピ内ID:2645227935

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

お子さんのために離婚

🙂
仮面夫婦で離婚しないって、どうして? 単身赴任させた程、収入のある仕事なのでしょう。だったら離婚して堂々と恋愛して再婚ですよ。 仮面夫婦でおばさんでも恋もしたい? なんですか、それ。 御主人と同じじゃないですか。 父親も母親も他の異性と恋愛している倫理観の無い両親に育てられるお子さんが気の毒ですよ。 もし子供のために離婚しないと思っているのでしたら、欺瞞ですよ。 お子さんのために離婚してください。

トピ内ID:7256786667

...本文を表示

安全な浮気のお勧め

🙂
ちい
それは海外男優や歌手を仮想恋人にすることです。普通にファンでも構いません。何故海外限定かと言うと国内だと海外より身近なために執着が過ぎてしまいやすくなるからです。海外だと時間やお金の問題から追っかけにのめりこむことは難しいでしょうからほどよい理性が働きます。 一人に絞らなくてもいいのです。気に入った外見の男優・歌手を何人も作り日替わりで愛でて楽しめばいい。裁縫が得意なら等身大抱き枕でも作ってしまいましょう。

トピ内ID:7988960056

...本文を表示

けじめはつけよう

🙂
とおりすがり
>女が終わるのは余りにも頑張ってきた自分が可哀想。 >おばさんでも恋もしたい。 >このまま終わるのが嫌 だったら離婚しかないのでは? 夫との関係修復がトピ主さんにとっても1番理想的だと思いますが、それは難しいのですよね? 恋愛に年齢は関係ありませんが、独り身になってからやることでしょう。 父親の不倫(?)に泣いていた母親が同じことをやっていたと子供が後で知ったら軽蔑されますよ。 その辺はけじめをつけた方がいいと思います。 トピ主さんが今まで頑張ってきた理由ってなんですか? 女として輝きたい気持ちは否定しませんが、これまで頑張ってきたのとはまた別の話だと思います。 自分が可哀そうだと思う生き方を継続するなら、あくまでそれは自分の意志だということを自覚してください。 本当に「子供の為」を思うのならば。 死ぬほど思いつめたことが何度もあるなら、カウンセリングに行ってみてはどうですか? 夫婦で行ければよいけれど、無理ならトピ主さんだけでも。

トピ内ID:4169223978

...本文を表示

よくあることのようです

🙂
ピアノ
うちもありました。 もう10年くらい前ですが、外国に3ヶ月ほど滞在した夫が現地の日本人向けスナックの女性と会ったりメールしたり。 何だか様子が変だと思っていましたが、帰国後それを知ってしまい、当時子供の病気で悩んでいた私にとっては、ひどく裏切られ自分が馬鹿らしくなり、女としても終わりたくない!気持ちでした。 トピ主さんの辛さ、本当によく分かりますよ。 深い関係ではないし気にすることじゃないと、うちも言っていました。 ネットで検索すると、まあよくあることみたいでしたね。 うちの場合は今も結婚生活は続いており、今や私も忘れてしまいました。 韓国ドラマにハマッたり仕事を始めて忙しくしているうちに(笑) トピさんはお仕事されているのですよね。 お子様とご自身のキャリアを大切に、お辛いでしょうが、成り行きに任せるしかないのでは。お子様と美味しいもの食べて、楽しみも見つけましょう。浮気に走るのはナシで!それは離婚してから!ですよね? ご主人には、今のあなたにはがっかりしていると言ってやりましょうよ。 大丈夫ですよ、時間が解決していきますから!

トピ内ID:0724471627

...本文を表示

ありがとうございます

🙂
これからは… トピ主
もちろん、離婚してからの恋です。 誤解を招く様な書き方ですみません。 単身赴任、しかも海外となれば気分も開放されますし、女の人も寄ってきますし遊んでしまうのでしょう… こちらには、全く関心も持たずにそれかとても寂しかったのです。私からは何度も何度も伝えてきましたが、うっとおしがられるはかりで、連絡もなくなって… もちろん、子供の為に家を守る為に私なりに必死にやってきました。 その頃、もちろん旦那も慣れない土地で頑張ってくれてるのは分かってますが、何せ会話がないので、こちらも疑うばかりでそんな私に嫌気がさしてたのでしょう。 でも、隠し事はダメですよね。 嘘までついて、スナック女の誕生日にホテルの予約入れたり、スナック女と行くのに他の人と行くなどと言ったり… 私ならそんな事しないです。毎日、家族に連絡すると思います。 一線も超えてるだろうし、帰国したらどうなるのか想像できませんが、向こうの態度にもよるのでしょうが… 皆様、親身にお答えいただきたいありがとうございました。 まだまだ先は長いので女を磨きつつ、素敵に歳を重ねてゆきたいと思います。

トピ内ID:2645227935

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧