初めて質問させていただきます。
隣人の室外機について。
夏場は我慢したのですが、最近またつけ始め、ほんとうるさくて困ってます。
防音対処は、イヤーマフと耳栓両方使ってます。
もう自分では防ぎようがなく困ってます。
1度管理会社に深夜の足音、深夜2時くらいにバタバタと動き回りうるさく騒音の苦情言ったら仕返しされてるのであまり苦情は言いたくありません。
アパートなので壁は薄いです。今日は女子大生なのにお風呂で鼻をかむ音まで聞こえました(笑)それはちょっと笑えますが。作り的に押し入れ等あるので横の音はあまり聞こえません。
上下はバッチリ聞こえます。今どこを歩いてる等。
喋り声や物音はイヤーマフと耳栓使えば聞こえなくなりますが、室外機は音+振動なので防げない?
イヤーマフ+耳栓使っても聞こえるなら騒音?等教えて頂けたら助かります。
病気で仕事をやめて彼氏の部屋にお世話になってる為引越しはできません。よろしくお願いします。
トピ内ID:3955563996