本文へ

足扱い

レス4
(トピ主 0
😢
ぬん
恋愛
付き合って約2ヶ月経つ彼女がいるのですが(夜職) 付き合う前から普段全然連絡をとらないとは聞いていたものの、連絡が来る時は大抵 仕事だから駅まで送って欲しいと。 その時間までの1、2時間がデートする時間になっています。 それからまた数日間連絡すら返ってこない の繰り返しです。もちろん電話も出ない。 彼女が休みの日ですら連絡はありません。 もしかして、本物の彼氏と過ごしているのかもしれません 私が体調を崩したことを伝えても、連絡の1つもありません。 ただ返事が来る時は、こちらから迎え行こうか?など聞いたときです しかも、なかなかにレスポンスが速い これは足扱いされていると確信しているのですが 私自身、5年振りに恋人ができたということもありなかなか決断に繋がりません。 私は友達もほとんど居らず、出会いすら皆無なのでこれを逃したら本当に次があるのだろうか、と不安で葛藤しています。 どうしたらいいのか分かりません

トピ内ID:8551175612

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

恋人と思っているのは

🐶
珈琲
5年ぶりの恋人とありますが、そう思っているのはあなただけのような感じですね。 文章を読む限りどう考えても恋人同士の関係性ではないように思います。 出会いが皆無というより友達がいないというのは何故かな。 少し立ち止まってご自分自身、改善できるところはする、生き方を変えたいところは頑張ってみるなどして、対人関係(友達であれ恋人であれ必要なもの)というものを考えるところに戻ったほうがいいと思う。 友達がいないことが絶対にダメとは言いませんが、あなたの場合その理由によっては女性からしたって魅力は感じない、ただの足扱いにしても構わないくらいに思われてしまうのが現状なのかもよ。 世の中そんなことのできる女性ばかりではありません。でもそういう女性もいるということ。 頼めばやってくれるし便利、役に立たないようなら切ればいいやってその程度の扱い。 悔しくないですか。プライド持って下さい。 「これを逃したら」ってその彼女恋人じゃないと思いますし、そんな日々を送るくらいなら一人のほうがまだマシじゃないですかね。 仕事に打ち込むのでも趣味に打ち込むのでもいいです。 少しでも自信をつけて、対等につきあえる人を見つけて欲しいなあ。

トピ内ID:2437082675

...本文を表示

彼女を逃したらって

🙂
南華
もう、とっくに逃していますよ。 誰が見ても、あなたの愛は一方通行です。彼女に届いていません。 アッシー君に甘んじて、それでもいというなら今のままで良いでしょう。 彼女と会って、わずかでも話が出来る、それで良いというなら、夢を見ているのも悪くないかも知れません。

トピ内ID:6218353368

...本文を表示

「夜職」とは具体的に?

💡
40代子なし専業主婦
>付き合って約2ヶ月経つ彼女がいるのですが(夜職) 彼女の職業がキャバ嬢等いわゆる「水商売」なら「足」と言うより単なる「お客さん」って感じじゃないでしょうか? 「足」にされてるのは間違いないでしょうけど。 >連絡が来る時は大抵 仕事だから駅まで送って欲しい >その時間までの1、2時間がデートする時間になっています その1、2時間で本来、勤務先に着きますよね。 でも勤務先までは来て欲しくない=他の男性に見られたら困る=彼氏ではないって事でしょうね。 >私は友達もほとんど居らず、出会いすら皆無なのでこれを逃したら本当に次があるのだろうか、と不安で葛藤しています でも利用されるだけの関係なら、いない方がマシでは?

トピ内ID:3557038249

...本文を表示

連絡がないのが全て

🙂
秋桜
普段は連絡がないのに、仕事で駅まで送って欲しい時だけ連絡がくる。 残念だけど、彼女にとってはトピ主さんは恋人ではないと思う。 仮に駅まで送るのを断って、彼女がどんな反応に出るか見てみたら? それっきり連絡が取れなくなるかもしれないけど。 そんな感じの関係に見えます。

トピ内ID:5731144549

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧