本文へ

好きな人がいます

レス4
(トピ主 0
🙂
さーちゃん
恋愛
今年の5月に好きになった人がいます。 職場の方です。 わたし23歳看護師、相手28歳医師です。 その方とは職場の飲み会で写真を送ると言うことで連絡先を交換して、その日の夜に相手からまた飲みに行きましょうね!と連絡がきました。 職場で会ったら必ずおはよう!と言ってくれたり、がんばってねと声もかけてくれます。 仕事の日でなくてもほぼ毎日職場にいて夜遅くまで仕事をしています。 わたしは彼の優しいところ、患者さん思いで真面目なところに惹かれました。 7月に思い切ってLINEでご飯に行きませんか?と伝えると 是非行きましょう!いつがいいですか?と言ってくれて2人で飲みに行きました。 とても楽しかったです。 その後も花火に行ったり、飲みに行ったりしました。全てわたしが誘っていますが、向こうもすごく乗り気で行こう行こう!と言ってくれました。 花火の際は、来年はこっちの場所でみたいね!と言ってくれたり、 次飲みに行った時は向こうから手を繋がれました。とても楽しかったから手を繋いじゃいましたごめんね、と言われました。 LINEは途切れ途切れでやっていて、たいして続いていません。 9月もご飯に行く予定でしたが、彼が激務すぎて無くなってしまいました。 10月は向こうの職場が異動になってしまい、さらに忙しくなってしまいました。 最近になって向こうから連絡があり、 11月は落ち着いてるから飲みに行こう!と言われて、 わたしが予定を確認してから、空いてる日はありますか?と聞きました。 すると向こうに 病院の予定がいまわからないから少し待ってもらっても良い?と言われました。 そこから2週間ほど待っていますが連絡はきません。 もう脈なしなのかなって思います。。

トピ内ID:1014788881

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

どうでしょうね?

🐧
おもち
お医者様がどれだけ激務なのか、そしてどれだけモテるのかは、看護師のトピ主なら理解していますよね。 なので、本当に激務で連絡できないのかも知れないし、他にいい感じの相手が出来たのかも知れない。 真意は解りませんが、しばらく放置して様子を見て、またトピ主から誘いの連絡でもされては?

トピ内ID:6854921923

...本文を表示

医療職の者です

🙂
ひまわり
28歳の若手医師…そろそろ仕事にも自信と余裕が出てきて周りをみることができるようになります。中には危ない人もいるので気をつけてください。次に手をつなぐなどの機会があれば、はっきりと関係を訪ねてみたほうがいいです。異性として気があるから手をつなぐのです。トピ主さん勇気を持って!

トピ内ID:1866459926

...本文を表示

忙しいだけ

you
脈なしではないと思います。忙しいだけで。 忙しいのにトピ主さんをキープしつつ他の人ってこともないんじゃない? 今後お付き合いする事になったとして、激務の彼は、何かと会えなかったり連絡が取りにくかったりで… トピ主さんは度々、思い悩みそうですね。

トピ内ID:3632705649

...本文を表示

🙂
忙しいだけだと思います。 脈ありだと思います。 可愛いから遊びたい、付き合いたいと思ってると思いますが、結婚はまた別問題だと思います。 多くの医師は、結婚相手と恋愛は別と考えてる人が多いからです。

トピ内ID:9749886521

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧