学校法人の施設管理のしごとです。
6年前に今の職場に来た当時。
上司に仕事の指示を受けようと空いた時間に何かやることはありますか?
と質問をすると、そんな事は俺に聞くな!自分で考えてやれ!と初日から言われました。
それ以来、自分で他の人を見てやってきましたが最近、上司にパワハラ的な事をされるようになりました。
たまたま敷地内に落ちていたゴミを拾おうとほうきを持ち歩いていると。
何するつもり?
公用車を洗車していると、何をやっている?余計な事をやるな!
玄関に落ち葉が散乱してあまりの様子だったのでほうきで掃いていると、余計な事をやるな!
これは一例ですが、この上司は自分より気がきく様子を嫌がるようで何をやってもケチを付けられます。
何もやらず言われた事だけをダラダラやって過ごすのが無難ですか?
トピ内ID:1037690602