本文へ

ケンカしました。

レス2
(トピ主 0
041
っぽっぽ
仕事
職場の人とケンカしました。バイトで来ているその人とは、ケンカする前はものすごく仲が良かったんですが、職員である私の仕事のやり方が気に入らなかったみたいで、無視されたりしました。少し気が弱くて周囲に仕事を振ることができず、一人で抱え込んでいた状況でした。それをもどかしく見ていたようです。(年齢はバイトの彼女のほうが7歳上です)

一時期は悩みましたが、今は割り切って、仕事のことでは普通に話します。だけど、もうプライベートで仲良くすることはないと思います。
もうすぐ彼女の契約期間が切れます。ケンカしたことは残念でしたが、周りに迷惑を掛けることはなく、終わることができて良かったと思っています。

ところが、仲が良かった頃に相手から誕生日のお祝いをもらっていたことを思い出しました。彼女の誕生日は11月。しかし、今月いっぱいで契約が切れる彼女とは、もう会うことはないかもしれません。
そこで、お別れの時に簡単にプレゼントはあげようと思ってるのですが、そうすればもう11月には何もしなくても良いでしょうか?失礼には当たらないでしょうか?

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

辞めるときに

041
きにしないで
仕事を辞めてしまえば、仲が良くても疎遠になるものです。 辞めるときに、なにか簡単な物をあげたら良いと思います。 あまり気にしないで。

トピ内ID:

...本文を表示

充分では。

041
たんぽぽ
もうすでにプライベートなお付き合いも無いようですから、辞めるときのプレゼントだけで充分と思います。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧