結婚10年目、現在子供が2人います。
お互い二十代中頃で結婚し、新婚の頃はそれなりに生活は厳しかったです。主人は正社員、私はパートで働き生活してきました。
主人の頑張りもあり、結婚10年たちそれなりに生活がでにるようになりました。よくある話でお金があると浮気をすると。これが浮気なのか、離婚できるほどの事なのか、色々とありすぎて私の中で整理がつかず相談させてもらうことにしました。主人がしてることを書きます。
お気に入りのキャバクラ嬢ができたらしく、仕事だと嘘をつき2人でご飯に行ったり先日は嘘をついてディズニーシーに行った
企業するといい昔の同級生に連絡
隠れて連絡をとりその同級生に新しい会社の事務員をしてほしいと依頼。
マッサージ、美容院代をだすから行きなという。
相手の子供の卒園式に出席すると約束(今年我が娘も卒園、被らないから行くと連絡)
相手の子供の誕生日には色々買ってあげると約束
相手のホームビデオを我が家のデッキでDVD化。
上司の依頼として私に主人が頼んできました。
この同級生とは15年ぶりくらいに連絡を取ったようです。SNSにて。なぜこの人を選んだかはわかりません。
以前娘の里帰りで私が実家に帰ってる時も大学の同級生と隠れて飲みに行ってた事もあります。
きっともともと女の人が好きなんだろう、こういうのは治らないとそこは理解してますが、さすがに心がもたなそうです。
嫌な気持ちにはなりますが全部言ってくれればいいのにと。隠すってことはやましい事をしたい気持ちがあるからって事ですよね?
浮気をされた事があるかた、男性の方、意見が聞きたいです。今精神的に弱っているのでなるべく優しい言葉で言っていただけると助かります。
ほか、疑問点がありましたらお答えしますのでよろしくお願いします。
トピ内ID:3800207349