タロットをされている方や詳しい方にご相談です。
先日、4年付き合っている彼のことでタロット占い鑑定をしてもらいました。
彼との関係は良好とのことですが、(それは自分でも実感しています)彼が仲良しのシングルマザーの女友達のことで占ってもらいました。
シングルマザーの女友達は彼に恋愛感情はないが、何かと頼りにしていて、頻繁に連絡を取りあっている。
数週間以内にまた、シングルマザーの女友達との関わり合いがあり、会う為の約束や相談の電話を頻繁にしている。
と、言われました。
その女友達とは全く恋愛関係ではないとのことでしが、頻繁に連絡を取り合っていると言われ、彼は夜中の労働の仕事で毎日クタクタです。日々、仕事をしているか、寝ているか、私と連絡取りあっているか、休みの日は私と会っているかで、女友達と頻繁に連絡取るのは無理だと思い、試しに、何でも打ち明けてくれる彼に、女友達とのことを詳しく聞きましたが、タロットとは違っていました。
タロットで、頻繁に、、とか、数週間以内に、、、とか、そんな数的なことまで占いに出てくるものなのですか?
タロットって、そんなに詳しくわかるものなのでしょうか?
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
ご意見よろしくお願いします。
トピ内ID:7559956356