本文へ

夫が浮気寸前です

レス2
(トピ主 0
😨
mmy
夫婦
夫の行動がおかしいなと気が付き、ケータイを盗み見ました。すると職場の後輩女性にかわいいと言ったり好きといったりめちゃくちゃ口説こうとしていました。週1~2回は2人で飲みに行っており、言葉遊びでお互い好き好き言い合っておりますが、女性の方もまんざらではなさそうです。女性からもバレンタインとお誕生日にプレゼントを貰っておりました。 一線を越える前にここで一度釘を刺すべきでしょうか。それとも本当に秒読みな感じなので、不貞行為の証拠を抑えた方が良いのでしょうか。 私の見解としては肉体関係がなくとも恋しちゃってる夫をみて完全に浮気だろ!と裏切られた気持ちですが、法的には肉体関係の証明がないと不貞として認められない為、どうしたら良いのか大変悩んでおります。中途半端に問い詰めて、今後ガードが固くなってしまうのも心配です。

トピ内ID:9723928646

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

貴方は夫との関係を今後どうしたいのか?

🙂
吾輩は猫になりたい
貴方は夫との関係を今のまま続けたいのか、離婚したいのかどうしたいのでしょうか? それによってとるべき対応は変わると思います。

トピ内ID:6412831059

...本文を表示

旦那さんが青ざめてしまう言葉を

🙂
tokio03
絶対に旦那さんとその女性が肉体関係を持つのが嫌なら、今手を打った方が良いでしょうね。 旦那さんに対してそこまでの気持ちはないなら、泳がせて不貞の証拠をおさえ、相手の女性に慰謝料請求するのもありです。 (色々条件はありますが) でも、トピ主さんは旦那さんが好きなんですよね? 旦那さんが自分以外の相手にのぼせ、浮かれきっている事が嫌なのだから。 『このまま関係を持ちます?』 『失うもの、大きいと思うけど...』 『職場...だしねぇ』 と言ってみるのはどうでしょうか。 かなり怖いと思います。

トピ内ID:8683529960

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧