本文へ

余裕を持ちたい

レス5
(トピ主 0
🐱
おこめ
恋愛
こんにちは。 付き合って半年の彼氏がいます。 中間管理職で仕事が忙しく、一緒に居られる日がそんなに多くありません。 それでも合間を縫って連絡をしてくれるので大切にされているとは思っていました。 でも最近私への扱いが淡泊になってきています。 ・合ってもほぼ寝ている。 ・他の予定があると言って、中途半端な時間にデートを切り上げる。 ・飲みに行く約束をしてくれたのに、他の人と飲みに行き、私とは「もうちょっと後」と言われる。 一番最近ですと、二日酔いでデートをドタキャンされ余りにも悲しくなったので二言三言で電話を一方的に切ってしまいました。 こういう事をされる度に怒った?怒った?と顔色を伺ってきます。 怒っているんじゃなくて、悲しいんです。 もう少し、大切に思って欲しいんです。 彼は今プライベートを削って仕事をしており、心に余裕が無くなっているのは感じます。彼を支えてあげたい気持ちもあります。 私の我儘を吐露したらもっと追い込んでしまうのではと思っています。 もっと寛大に、優しくしたいのに、どんどん自分が悪い人間になっている気がします。 こんな事で悲しんだり、怒っている私の心が狭いのでしょうか。

トピ内ID:9987034049

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

別れなさいよ

😠
生ビール
この一言につきます。 しかしどうしようもない彼だね。 こんな男と結婚できると思うかね。

トピ内ID:3556641745

...本文を表示

それはもう

😨
柑橘系
しばらく放置する以外に無いですね。デートは時間と気持ちに余裕がある時にゆっくりして、他の日は主さんも趣味か何かで楽しく過ごせばいいと思います。でも久々に会ってもそう言う対応なら愛情そのものが薄れたって事だと思うので、その時は自分と生活ペースの合う人と付き合った方がいいです。

トピ内ID:1322055575

...本文を表示

レスします

041
匿名
彼と彼女のそれぞれの年齢は?20代後半?30前後?? 「もうドタキャンしてばかりの誠意のない人とは付き合い続けられません」といったんお別れして距離を置いたらどう? トピ主さんも年の差があるとも書いてなくて中間管理職の彼がいるってことは= =彼女の方も社会人経験も長く、そこそこの年齢も重ねて、 若くもないのにもっとしっかりしようよ、とも思います。 男性に依存しない。 もう若くないんだから、次行こう次。 釣った魚に餌をやらないモラハラ気質か? てんで交際に疎いもてない男か? 中間管理職なのに酒に飲まれてる男ってどうよ?とも プライベートスケジュール管理もろくにできていないってどうよ?思います。 >怒った?怒った?と顔色を伺ってきます。 彼女がいる俺様という位置に執着し あなたに執着しているだけで、 あなたは大事ににされていないし、愛されていない様子を感じます。 ただ純粋に交際スキルが低いだけで女性の気持ちを理解できていないだけでしたら、トピ主さんがうまく手綱を引いて関係を築くのも一つ。 伝えることは伝えておいて、後は許し合う自立した関係も一つです。

トピ内ID:7063746440

...本文を表示

愛されてる?

🐱
toku
彼の態度に愛情を感じることが出来ません。 我慢するべき事はしなきゃならないと思いますが、我慢し続けて幸せになったカップルを私は知りません。 忙しすぎて仕事を優先しなくちゃいけない時もありますが愛情が有るのなら相手に対するフォローも必要です。 トピ主の心が狭いと言うより、彼の思いやりの無さがトピ主を追い込んでいるんです。 トピ主が今考えなきゃいけない事は、自分自身の事じゃなく彼のトピ主に対する態度だと思います。 自分を責めすぎると上手く行く事も上手く行かなくなりますよ。 我慢すれば道が開けるのか、彼はトピ主をどう考えているのか、しっかり見極めて下さい。

トピ内ID:2777900623

...本文を表示

いや・・

🎶
カイ
>彼は今プライベートを削って仕事をしており、心に余裕が無くなっているのは感じます。 彼は別に仕事が忙しい訳ではないでしょう。 そんな人が飲みや二日酔いや・・ってなりませんよ。 単に遊びで忙しいだけです。 そして主さんの優先順位が下がっている。 飽きただけ!という気がしますけどね。

トピ内ID:7891572451

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧