22歳女子です。
1年近く友達以上恋人未満の男性がいます。
体の関係はなかったものの、お互いの家を行き来し、スキンシップも多めだったため、当初は付き合うのは時間の問題だろうと思っていました。
しかし、半年ほど前、曖昧な関係をはっきりさせたくて、彼に大事な話がしたいと伝えたところ、断られてしまいました。実質振られたということです。
終わってしまった…と思っていましたが、それ以降も彼が私を避けるようなことはなく、スキンシップはなくなったものの、現在も2人で会い続けています。
しかし、彼にとって私がなんなのか分からず、イライラすることが重なり、彼に当たってしまうことも多くなりました。
その度に上手く言いくるめられるのですが…
そんなこんなで、もう会わない方がいいのでは?と思うこともありましたが、私は彼のことが好きだったため、会えるだけで幸せでした。
そして、ここからが本題なのですが、私の就職に伴い、4月からは遠距離になってしまいます。
さりげなく彼に今後のことや2人の関係のことを尋ねても、はぐらかされてしまい、私もそれ以上聞けない状況が続いています。
一応彼は、私の配属先の近隣に行くこともあるから、その時は会おうと言ってくれましたが、それが本心なのかどうか分かりません。
そもそも彼にとって私がなんなのかを彼が教えてくれないため、私は引くべきなのかも分かりません。
私は彼のことが好きですし、今後も会い続けたいとは思っていますが、きっと今以上の関係になることはないだろうと思います。しかし、彼と会い続ければ、新しい恋もできないだろうとも思います。
自分の気持ちを教えてくれない彼と、今後どう向き合っていけばよいでしょうか。
私が彼を好きな以上、もうキッパリと関係を辞めた方がいいのでしょうか。
長文失礼しました。
トピ内ID:3526673050