一歳の子どもをもつものです。
先日友達三人で飲みを予定していました。
友達Bは元バイト仲間で久しぶりに会う子です。友達Aはたまに会い、二人でも遊びに行く親友です。グループラインはなく、友達Aが個人ラインで連絡をとっています。
飲みの前日にコロナウイルスもあり友達Bが「飲むのを延期しない?」と提案してきたと友達Aからラインが来ました。
私自身もコロナは心配だったので賛成しようと思っていたのですが、友達Aが「二人で飲まない?」と言ってきました。
私は先週ぐらいから風邪をひいており、治りかけなのもあり「体調も万全じゃないし、友達Bが言うようにコロナも心配だから日改めない?」と伝えましたが引く気配がなく、何回かやりとりをして諦めたのかラインが来なくなりました。
しかし私が「せっかく予定空けてくれたのにごめんね。また落ち着いたら飲んでくれると嬉しいな。」とラインを送ったのですが既読スルーです。忙しいだけと思い土日を待ち、週明けになっても既読スルーです。
元々私が飲みを断ったりするときに駄々をこねて来させようとしたり、冷たいラインが返ってきたりする子です。
私はもう付き合うのが嫌になり、友達解消のラインを送りブロックしました。
メールの方で「なんで急にそういうことするの?ラインブロックしたよね?ラインで返して」と来ましたが返してません。
私はひどいことをしましたでしょうか?
もうこのまま返さなくて友達やめても良いと思いますか?
トピ内ID:1884003906