本文へ

寝るのが大好きな人!

レス3
(トピ主 0
🙂
なっつ
話題
なによりも寝ることが大好きです。 休日に時間を忘れて寝るために平日に仕事と家事を頑張っています。 特に春は朝にうとうとするの、すごく幸せです。 平和に眠れることに感謝です。

トピ内ID:0621905986

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

古典的

🙂
土着
僕も寝るのは好きだけど、なっつさんは東京の人じゃないでしょう。そんなに寝れる環境がうらやましいな。いい夢見なよ。

トピ内ID:5259738622

...本文を表示

若いのねうらやましい

🛳
パインガーデン
なっつさん、お仕事と家事にがんばっておられるのですね。 どうぞ寝られる時にたっぷりおやすみください。 若い時は自分も夜目を閉じたら次の瞬間朝でした。それが今はまだ夜が明けてもない時間に突如覚醒したり、また寝ると今度は嫌な夢を見るようなことが多くて困ってます。 あー、若い頃みたいにスコーンと深く眠りたいな。ほんとは寝るの大好きなのです。 なっつさん、長い休みのうちにお昼寝楽しんでください。またエネルギー満タンにしてがんばれますね。

トピ内ID:6494415053

...本文を表示

昼間にうとうとするの大好き

🙂
ぴゃー
私も寝るの大好きです。 予定が入れば遊びに行ったり飲みに行くのも好きなのですが、 一番「やったー」という気持ちになるのは、 よく晴れた休日の午後に布団にもぐりこんで ラジオを聞いてるうちに寝てしまうこと。 たまに目をさましつつ、夕方ごろまでゴロゴロして 「休日を無駄に過ごした」感が最高です。 熟睡してしまうと夜の睡眠にさしさわるので、 ちょっと固めのゴロ寝マットを買いました。 出先で「これはかわいい」と思って絵葉書を買ってきたりしますが、 動物の寝姿のものが多いです。 デザインでも「睡眠」に癒されます。

トピ内ID:2774158956

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧