本文へ

好き?

レス3
(トピ主 0
🐤
すみれ
恋愛
20半ば女性です。 今まで彼氏は何人かいましたが、ここ2.3年長く付き合うようなお付き合いはしていません。 先日、アプリで知り合った方と食事をし、2回目のデートでお付き合いをすることになりました。 お互いまだよく知らないので、好き というより、 いい人だなと思うくらいだと思います。 まだ本当にどのような人かはわかりませんが、 彼はしっかりした人でわたしには勿体無いくらいの人で、本当に私なんかでいいのか?と自信が持てません。 誰かと付き合うこと自体久しぶりで、 付き合ったら頑張らなきゃいけない気がして、 これから好きになってもらえるか不安です。 みなさんはこのような経験ありますか?

トピ内ID:7381542949

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

まだ若いので

🙂
ふぇふぇ
とりあえず付き合ってみる、というのもアリかもしれませんね。 ただアプリでの出会いということなので、用心には用心を重ねてくださいね。 彼女もち、既婚者、ただ遊びたいだけの人も多いと思います。 最初の方は昼間のデートか、お酒抜きがいいかなと思います。 うまくいくといいですね!

トピ内ID:7490143834

...本文を表示

頑張らなくていいと思います!

🙂
なつこっち
マッチングアプリですか? 私も今の夫とマッチングアプリで 出会いました。 トピ主様と同様に、好き!よりも、 いい人そうだな、くらいのフィーリングで 付き合い始めました。 好きになってもらおうと 頑張るより、自然体でいつもの自分を 見せたほうがいいと思います。 特に20代半ばなら、相手も多かれ少なかれ 結婚を意識しているかもしれないし。 案外、好き!好き!っていう感情より いい人だな、波長が合うな、楽だなという ある意味、冷静なほうが、彼の人となりも よく見えるかと思います。 とりあえず付き合うでOKだと思います。 おそらく、相手もトピ主様と同じように 考えているでしょうね。 気負わず、楽しんで恋愛してください!

トピ内ID:4341712204

...本文を表示

あるんじゃないかな

雷雨
そういうのもあると思いますよ。 好きかどうかわからなくても、とりあえず恋はしたいということでマッチングアプリに登録しているわけでしょ、お互い。 そのまま素直に恋愛してみようってなればいいと思います。

トピ内ID:2147799387

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧