付き合って2週間ぐらいの年上の彼氏がいます。
私22歳フリーター・彼27歳社会人
元カレと別れて数ヶ月たち、気持ちが落ち着いてきた頃に彼から連絡先を渡され、その日に電話→次の日ドライブ→次の次の日実家に行きお母様に軽く挨拶してしまい泊まる(笑)
もう私にもわけ分からないくらいスピードが早い…拒否しない私も私ですね。
とにかく相手が熱烈で、前から気になってた・・話しかけてよかった・・付き合えたら幸せ・・大切にします・・(結婚もちらつかせる…)
そんな言葉がとても嬉しい反面、結婚ワードは重かった…付き合う前から"結婚"が出てきたので私は怯んでしまい、こんな私なんか…や不安、劣等感が出てきて食欲不振になりました。(現在は回復)
彼は本当にいい人だと思います。少し変わってて(面白い意味)、仕事も一生懸命、仕事で疲れてても迎えにきてくれる、会いたいって可愛いって言ってくれる。
ブラックで働いてる彼、半日はお仕事…
仕事終わりの時間が合わなくて夜しか会えてないのが現状です。疲れてるのではと申し訳なくてお泊まりやめようと伝えても、会えたら頑張れるって言われたら断れませんよ………
家に行って泊まる&食材買いレンタル店に行くの近距離移動しかしてません。
休日は合わないし、5年も違うと趣味がとにかく合わない(笑)彼は忙しいせいか趣味も好きなこともあまりない?(まだ理解できてないだけかもしれません)発言もおじさんくさい(笑)←全然嫌ではないまだ付き合って数週間だからこんなに頑張ってくれてるのでは……数ヶ月したら疲れて飽きられて…なんて考えてしまいます。
私の中では結構歳が離れてるなと思っています。同じような年齢の差の方々にお聞きしたいのは、
・どのくらいの頻度で会い
・どこで遊び
・どこで食事しますか?
似たような現状の方のお話聞けたらありがたいです。よろしくお願いします
トピ内ID:7190948271