気に入っていた美容師さんがいたのですが、事情で辞められて以来行きつけの美容院が無くなりました。
近所で通いやすく料金もわりとお手頃なお店があったので、試しに行ってみて以来約一年になりました。
しかし気に入ったわけではありません。
毎回イマイチな結果になります。
注文の仕方を改善したら良くなるかも?といつも次回に期待してしまうのです。
しかし良くなりません。
毎回違う美容師さんですが全員イマイチです。
もう諦めて別のお店を探すべきでしょうか。
初回、頼んだ長さよりも思い切り短く切られたり、頼んでないのにチクチクするくらい刈り上げたりされてしばらく鏡を見るのがイヤでした。
そしてその後も、やはり注文と正反対のことをされたり、注文にケチをつけたり、梳き方のミスなのか頭頂部付近をざっくり短くされて髪がツンツンしたり、、嫌がらせかと思うくらいで美容院に行くのがすっかり憂うつになってしまいました。
家族など周囲の人も、その切り方はちょっと、、
と微妙だと言います。
私がお店に対して嫌がられてるのかな?とまで思ってしまいますが、来店案内のハガキは次々と来ます。
ネットで、カットのオーダーの仕方などを検索して自分でも研究していますがもう限界かもしれません。
このお店でいつか満足できる髪型にしてもらいたかったのですが、、
トピ内ID:8907107216