私は今海外で勉強しながら働いています。
1年以上前に少し働いていた先でイタリア人の彼に出会いました。彼はシェフで私より9歳も年下でした。なので、いいなと思っても進展などないと思いましたが、、
はじめて見てすぐに恋におち、そこから連絡をとるようになりご飯を食べに行ったり、一緒に料理をしたり、時間を共に過ごし何だかとてもとても恋している気分でした。
ただ、彼は他の離れた場所に移動することが決まっていてそれに彼と最後話したときはお付きあいするとかのレベルではないことは分かっていました。なので、泣く泣くさよならをし、、恥ずかしながらあまりに悲しくてたまにくる連絡にも返事をしなくなりました。
彼の近況を見たくなくインスタグラムも1年間使っていませんでした。ただ、たまたま開けないと行けない用事があり開けると彼からメールが来ていることがわかり嬉しくなってしまいました、、、
で、勇気をだして彼のインスタグラムを見ると彼女との写真で溢れていました。。
忘れてたはずなのにとても切ない気持ちになりました。
皆さんは実らなかった恋や好きだった人に彼女がいて悲しくなったり切なくなったりしますか?私は1年も前のことなのにもう一度失恋した気分になりました
トピ内ID:2172218438